アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国及び韓国に細いパイプを持っています。
最近の情勢であいてとやり取りしたんですが相手が言うには、日本がアホ!
予想出来るのに何も準備もしないし事が起こっても「感情的にならずに冷静に・・」とか言って何もしないからだと言われ、日本人の私は、ギャフンと言いました。
そこで 中国又は韓国人どちらでもいいです ギャフンと言わせる言い方というか議論を募集します

A 回答 (9件)

ノーベル賞受賞者を比較して見なさい! 中・韓と比較して,日本人が如何に優れているかが証明されます.



● 日本人は,18人.

・湯川秀樹、 物理学賞、1949年
・朝永振一郎、物理学賞、1965年
・川端康成、 文学賞、1968年
・江崎玲於奈、物理学賞、1973年
・佐藤栄作、 平和賞、1974年
・福井謙一、 化学賞、1981年
・利根川進、 生理学・医学賞、1987年
・大江健三郎、文学賞、1994年
・白川英樹、 化学賞、2000年
・野依良治、 化学賞、2001年
・小柴昌俊、 物理学賞、2002年
・田中耕一、 化学賞、2002年
・南部陽一郎 物理学賞、2008年
・小林誠、  物理学賞、2008年
・益川敏英、 物理学賞、2008年
・下村脩、  化学賞、2008年
・鈴木章、  化学賞、2010年
・根岸英一、 化学賞、2010年


☆ 韓国人は,1人(金大中).

★ 中国人は,1人(劉暁波).

良く,お分かりでしょう. 日本人! 万歳!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうこれは素晴らしい、しかも平和賞なんて いかがわしいですしね。
第一金大中はダマシですね。

これはすごい。勉強になりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/16 15:59

世界中の人が見ていることを忘れて暴動を起こしてますね~。


「この国はこういう人なんだ」と周りから思われてます。
そのうちツケが回ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中国の友人は失業中なのでアルバイト募集につられて日雇いでデモに参加したと言ってました。

お礼日時:2012/09/17 13:10

中国共産党に反対する勢力を全面的に支援。

裏工作で、資金援助、物資援助、何でも援助する。
中国共産党が弾圧している少数民族を全面的に支援。NHK に、チベット、カンボジア国境の現状を報道させる。
中国共産党バッシングキャンペーンを世界に展開する。これについては、韓流ブームを流行らせた韓国政府を見習う。NHK の海外向け報道を強化。

要は、中国共産党を世界から孤立させる。

断っておきたいことは、中国人は悪くないということ。
北風と太陽作戦。
中国共産党に反対する人達だけは受け入れる。
武力ではなく、仲間を増やす。

中国共産党を徹底的に痛めつける。

でも、やっぱり長期的かつ根本的には、日本を変える必要がある。
教科書を自国のみで作る。
憲法を変える。
そうしなければ、不法侵入する中国漁船から島を守れない。
中国、韓国、どちらに対する問題に対処する前に、日本自身に大きな問題がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにそんな感じですね。
憲法を変えないとだめでしょうね。
それと教育ですか
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/19 20:54

(1) 韓国のいわゆる従軍慰安婦の像の隣や、各国の韓国大使館前に、日本で自主的に活動する韓国売春婦人5万人達成記念石碑を建てること。

アメリカ国内では3万人。

(2) 中国には、かつてアメリカが「日本領として占領していた」ことなどの歴史的事実を書いたデカイ石碑を、日本大使館門前に設置すること。デモに来た人間が読めるように。

(3) 中国に対する援助を止める。

(4) 共通してやるべきは、できるだけ多くの国々の新聞に、広告で、仮装的「国際法廷」を開廷する。

 小説的に口頭弁論を開いて、こちらの主張を書き、証拠を書く。

 その後、「さて、被告国○○、反論をどうぞ」「次回法廷は・・・ とする」と宣言してオワリにする。

 相手が反論広告を出せば、次の法廷日には再反論を載せる。相手が無視すれば次のこちら側の論拠を載せる。

 少なくても、欧米民主主義国家は日本の主張の正当性を信じてくれるはず。

 韓国はもちろん乗ってこない、中国もたぶん乗ってこない。

 仮装法廷を開廷した国は、日本の主張だけ頭に残り、日本が正しいと認識してくれるはず。

 広告で自分勝手な主張をしにくくなる。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど いいアイデアですね。
韓国大使館前に竹島の碑を立てるとか、韓国売春婦とか いい考えですね
ありがとうございました 今度あいつらに言ってみます

お礼日時:2012/09/19 20:59

中国と韓国には様々な経済援助と技術提供をしてきました。


それらをすべて返してください。

どうしても日本が教えてきた技術を使うのなら、その使用料を払いなさい。

サムスンは日本が教えてきた技術でそこまで大きくなりました。

また中国のまともな経営をしている農場は日本が教えてきた農法で成り立っています。
日本がきちんとした農法を教えなかったら、飢餓に苦しむか悪質な農薬を使った毒入り農作物しか残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が先生だったというわけですか、教えてもらってからに、けしからん連中ですね。
でも モラルや恩義を感じる連中なら いろいろなあほなことしないでしょうに。
ほんとに困った連中ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/16 22:49

「あ!もう韓国への経済援助は中止します。

これで韓国は消滅しますから。」

「でもね、北も困るから防衛ラインの為に生かしてやる道も残ってるよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国への経済援助 中止 ですか、え 残すの どっち、
韓国は サムスンが本気出せば日本メーカーなんかすぐ吹っ飛ぶとか言ってますよ

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/16 16:02

こんにちは。



その両国は、我が国にギャフント言わされ続けてきましたから、
今のバブル景気で、遣り込めるチャンスだといきり立っているのでしょうね(笑)

ですが、既に手遅れなのです。
大きいほうの国は、日本の畑・工場ですし、
小さいほうの国は、ネタの供給源です。

日本はバブルで懲りて、リスキーな手法を改めました。
消費資本主義の崩壊は、日本に限った現象ではありません。
アメリカも、EUも、似たり寄ったりなのです。
先進国が抱える悩みですが、日本は対策を済ませていますので、
今起きている事柄は織り込み済みなのです。

国連もアメリカも口をはさめない手法で、占領済みなのです。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
・・という事はなにも日本には手がないということですか・・残念

お礼日時:2012/09/16 14:09

こんにちは。



日本は韓国国債の購入を禁止。
K-POPのCDの購入を禁止。
韓流ドラマの放送を禁止。
韓国製品の購入を禁止。
これなら韓国はギャフンと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 4っつの禁止ですね 一度言ってみます

お礼日時:2012/09/16 14:07

>日本人の私は、ギャフンと言いました。



 私も日本人ですが
全然 <ギャフン>なんて思いませんし
思わせたくもありません

 思わせたいアイディアを募集する事が理解不能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかないですかねえ こう言ってやれば相手は 自分が悪いと思うような言い方とか 根拠とか

お礼日時:2012/09/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!