アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レプテリアンとグレイの宇宙人がいるそうですが レプテリアンは侵略者的 グレイは友好的的らしいのですが 本当かな~? 昔五年前にUFOをみたことが一度だけあります ちょっときになりました そもそもエイリアンがいたら 地球がないようなきがいたします すみませんくだらなさすぎの質問で

A 回答 (4件)

 そのUFOの特徴は? 多くは飛行機とかなんですがね。



 確か他にも居るそうですけどね。昔はもっと種類があるとか書かれていましたけど、今はグレイタイプですね。 

 まず、他の惑星の生命だとして、地球に移り住むにもリスクはある。細菌やウィルス、環境の違いなどもあり、積極的に関与するには命のリスクが高い可能性も有る。必要な物を手に入れて離れたところで生活する。資源の奪い合いもあるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

 んー・・・宇宙に知己は居りませんが(酔笑)



グレイ種にも「リゲリアン(リゲル星系出身)」と
「レティキュラン(レチクル星系出身)」というカテゴライズが
あるらしいです(_ _;b

更には支配階級の「ラージノーズグレイ種」と
使役階級(バイオロイド=生物学的アンドロイド)な
「リトルグレイ種」があるとかないとか・・・
    • good
    • 0

きっと、派閥があるんですよ。



人数が集まれば、色々ありますよ。

地球人もそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり宇宙人も対人関係ですかね

お礼日時:2012/09/16 20:43

気になりますね。

会話してみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!