アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.二十五年ぐらい前、たぶん「コメットさん」の後釜番組だったような気がするんですが、大場久美子と榊原郁恵が姉妹役?で離れ離れになり、お互いを探すみたいな(うろ覚えで内容ちがうかもしれませんが)SFチックなドラマ?があったと思います。よく番組中に出演者が「アナゴア~タイムトラベラ~」と聞こえるような歌を歌ってたのが印象に残ってます。

2.これも二十五年ぐらい前、たしか土曜の昼にやってたバラエティー番組で、伊東四朗が毎週、アントニオ猪木のテーマに乗って登場するシーン(そこでは「イノキ、ボンバイエ!」の部分が「シロウ、ガンバレ!」だった記憶がある)が印象に残ってます。

3.まだ十年もたってないとは思うんですが、土曜の夜にやってた、たぶん「平成教育委員会」の後釜番組だったと思うんですが、当初はSMAPがレギュラーで、ゲスト芸能人チームと視聴者チームの三手に分かれて前半は知能ゲーム、後半は筋肉番付の「サスケ」みたいな体力ゲームで競う番組があったと思います。(しばらくしてSMAPはレギュラーでなくなり、V6とかMAXが入れかわりレギュラーチームになってた記憶があります。)

4.これも十年たってないと思うんですが、TBSで金曜夜十一時からウッチャンナンチャン進行役で、芸能人同士が原告・被告に分かれて裁判をする番組があったと思います。(その中ではキャイーンの二人が原告・被告に分かれた時、ウド鈴木が突然泣き出したのを見たのが印象に残ってます)

以上、番組名が思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、番組名を知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

3.は「サタ★スマ」だったのではないですか?


2002年3月23日 放送終了しています。

4.は「ウンナンの気分は上々」内でやっていたような記憶があるのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/04 18:49

こんばんは。



3番はBANG!BANG!BANG! だと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/04 18:48

1は 少女探偵スーパーW かな!?

    • good
    • 0

検索したら出てきました。


1.は「少女探偵スーパーW」だそうです。
http://www.page.sannet.ne.jp/okunoh/DRAMA.HTM

2.は「見ごろ食べごろ笑いごろ」ではないかと...

この回答への補足

>2.は「見ごろ食べごろ笑いごろ」ではないかと...

「見ごろ食べごろ笑いごろ」は知ってます。伊東四朗・小松政夫・キャンディーズがレギュラーで、「デンセンマン音頭」がはやりましたよね。
なので「見ごろ食べごろ笑いごろ」とは違うと思うんですが…

補足日時:2004/02/04 18:45
    • good
    • 0

検索したら


4.は「桜吹雪は知っている」というのがでてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/05 16:52

はじめまして。

「2」だけお答えできます。
「笑って笑って60分!」ですね。伊東四朗と小松政夫のコンビでのお笑いで高視聴率番組だったと記憶しています。全部お答えできずにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/05 16:51

4番だけですが。


たしか「UNコート」とかいう題名じゃなかったかなと思います。もちろん「UN」とは国連軍の意味じゃなくウッちゃんナンチャンの頭文字を取ったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!