プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、妻の不倫疑惑で質問さして頂いた者です。その節は沢山のご意見ありがてうございました。
みなさんの質問を見ていると、大変事細かに書かれてますので。もう一度書かしてください。
家族構成は私45歳妻43歳、子供は18歳、17歳14歳すべて女の子です。

妻の様子が気になりかけたのか、昨年の暮れくらいかな、まずダイエットを成功させて今まで48kgらしいです。
化粧も凄く上手くなってます。あと、白髪染めの色が一番明るい色になったり、目の横にミズイボがあるんですけど、それを取るために、例年ならかならずお盆の週に実家帰るのをやめて一週間ずらして有給きって実家の近くの病院で切ったみたいです。
とにかくここ半年俺からみても綺麗で若帰った印象でした。
夜の方はこの間一回だけ、それも俺の方から強引にでした
そんなおり嫁を飲み会まで送ることになり。送ったんですが、そこで飲み相手の男たち二人とバッタリ会って(俺車中、妻は車出たとこ)男は妻におーっすな感じて近寄ってきて、妻はまだ俺が居るもんやから、その男をガン無視してたんですよ、でも今までに見たことないような強張った顔でずーっと俺を見てて、しょうがないからその場合から離れたんですけど、少しあとに電話したんですよ。(お前、いっつも女子会や思ってたのに、なんやあの男は)
(会社の飲み会やからあのこらもいます。)
それで会話おわり。のちに人数とか聞いたんですけど本人は男4人と女4人っていってましだか、どーも仲のいい2対2でここ最近飲んでるらしいです。
あと気になるのが帰りはどうして帰ってるのの質問に、男の子二人が父親に迎えに来てもらうから一緒に送ってもらったとのこと。
そんなん信じれます?その男の子、俺が見るには20後半から、いってても32位かな、 夜中の一時2時にお父さん迎えにくるかな?
四十代の女性のかたで、十歳年下の男って魅力あるのかな~
なんか質問が無茶苦茶ですよね。
前回の質問のベストアンサーで納得したつもりなんですけど、やっぱり気になって、やってたらやってたで一回話おわらさんと、前に進めないんですよ。
あと箇条書きになりますけど書いときます。
妻に浮気してるのか聞いたんですけど、
(そんなんするわけないやん。ましてや会社の子となんか、会社居れなくなるわ。ただでさえSEXめんどくさいのに外出てまでしません。)
(あんたあのこらと疑ってるの?あのこらとやるなんてありえへん)
携帯のi-mode履歴を調べたけど怪しいとこはなかった。
いつも帰りは一時から2時、6時半に居酒屋にはいってラストまで居て帰るらしい(そんなに長く居酒屋に居れますかね?)
ちなみに私の住む町は地方で車が無いと何もできません。
疑ってもきりないし、わかってはいるんですけど、心になんかモヤモヤしたものを抱えながらの生活は辛いよ…
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問文を読んだ限り、奥さんは浮気してないと思いますよ。



浮気してたら、車の中に貴方がいるのに寄ってくるかな?

って言うか、店まで送らせるかな?

奥さんが言ってることは本当のように思います。

若い男の子に刺激されて、良き姉さんを楽しんでいるだけですよ。

厳しい言い方になりますが…

貴女の嫉妬が面倒なだけですよ。

少しでも、貴方を安心させようと店まで送ってもらってるんじゃないですか?

真実分かりませんが、そこまで巧妙に裏の裏をついて浮気しているようには思えません。


先の回答者様が仰られるように…

ごっちゃにせず、真実を書ける範囲で全部書いてから質問を投げかけてみて下さい。

いいことも悪いことも含めて、もっと親身になった回答をもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
浮気してないのかな~
確かに私、嫉妬深いんですよ。
質問の内容で皆さんには迷惑をかけて申し訳なく思ってます。
近々私なりにまとめて投稿しますので、また、読んでやってください。

お礼日時:2012/09/17 10:51

こんにちわ



奥様 間違いなく浮気されてると思います。

女は 好きな人ができたら ダイエットをし お洒落をします。

でも 貴方は 別れるつもりは無いのですよね?

奥様に 浮気してるのか?と 言えば いいと思いますが


昨年末 ダイエットして ・・・
今年 春に主人に言われました^ロ^;
お前・・・と
30年 一緒にいて まさかと
主人は 私と別れるつもりはない だけど 本当のことを話してくれと

私は もちろん 浮気なんて するわけないと いいましたが

主人が信じたかどうかは わかりません。
でも 今は 主人と2人で いつも 一緒に

以前より 仲良く?
う~ん 主人は優しくしてくれてます。
でも 何かあると
よく 怒るから やはり 許してくれて無い? この家から 出て行ったほうがいいのでは とも 思いますが
出て行くとこも 無い^ロ^;

この先 主人について行きたいと思ってます(^O^)

貴方が どう ご自分の気持ちに整理をつけるか
貴方次第だと 思います。
    • good
    • 0

前回もお見かけしましたね。



ですが 嘘はいけません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7698373.html

妊娠中絶後の生理について

0


質問者:hi0000
投稿日時:2012/09/15 06:56
すぐに回答が欲しいです

妊娠中絶後の生理について誰か詳しい方、教えて下さい。
手術後、すぐに生理になり、二週間後また生理になりました。
こんなことって有りますか?
なんか変な質問で申し訳ないです。

これが真実だとすると 堕胎は誰がしたのかな?
奥様?
仮に奥様だとすると また話しは違って来るし。
前回の質問を探したら 出てきましたら。。。

それとも 貴方の女性関係?
後から後から状況を説明すると アドバイスも台無しですから きちんと整理した方が良いですよ。

この回答への補足

嘘じゃないんです。わたしの書き方と順がおかしいんですね。
中絶の件は妻のことで、顔のイボをとりにお盆休みを一週間ずらして実家の近くの病院で処置してもらったんですがその時一緒に中絶もしたのかな、と思ったんです。帰ってきてから生理になって先日また生理が始まったと言うもので…
なんか質問がぐだぐだですみません。

補足日時:2012/09/17 08:46
    • good
    • 0

はっきり言って貴方の奥さん浮気してます後は貴方が決断すべき別れるかそのまま普段どうりの生活をするか。

貴方次第だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやってるのかな!?なんかショックです。
別れるつもりは今のとこ無いんですけど、白黒つけたい

お礼日時:2012/09/17 06:33

前回の質問は拝見していないので、今回の内容のみで感じたことを書かせて頂きますね。


私が去年まで勤務していた職場には奥様と同じ年代のパートさんが大勢いました。
やっぱり浮気をしている女性の変化って顕著でしたね。
ダイエットの成功、メイクや服装が若返る、マニキュアをし始める、等々外見がすごく変わります。
また、会話の端々に含んだ物言いをする、仕事が終わってもなかなか家に帰らない、などです。
内緒にしてと言いつつ、自分の話を聞いて欲しいんだと思います。
帰りにつかまったら喫茶店まで引っ張って行かれました。
たいていは現状になんらかの不満があって浮気に走るケースが多いですね。
聞けばこちらも「いい加減にしておきなさいよ」と注意しますが、舞い上がっている人達に何を言っても通じませんでした。
でも、殆どが終息に向かいます。
思うようにいかなくなるからです。
終わった彼女らの話を聞くとやっぱり夫が良いとのこと。
だから私も話半分で聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の職場は電子部品の製造で、ほとんどが女性なんです。その中の少ない男性をいかに飲み会とかのグループに入れるか争ってるみたいです。(メール見てしまいました。男とのメールはなかった。)もうすこし詳しく女性の職場内のことや、浮気の事例を教えて頂きませんか?

お礼日時:2012/09/17 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!