プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近北米に暮らし始めました。感謝祭の時期に、COACHやKate Spadeなどがセールをすると聞いたのですが、特売の商品があるという感じなのでしょうか?
それとも全商品30%OFFなどといったセールの仕方なのでしょうか?(感謝祭の時はインターネットのオンラインショップでも安く買えますか?)

今、COACHでほしいバッグがあるのですが、感謝祭の時期まで待ってから買うかどうか迷っています。
何かこれまでサンクスギビングの後のセールでお買い物をした経験のある方がいらっしゃればぜひ情報をお教えいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

サンクスギビングのブラックフライデーでは、オンラインでも安く買える場合はあります。

ただし希望の品がオンラインショッピングやセールの対象になっているかどうかは判りません。

COACHなんていつでも安売りしてますよね。アウトレット行けば日本人がわんさか群がっていますから。別にサンクスギビングを待つ価値なんてなさそうな気がしますけど。

どうせ狙うならめったに安売りしないモノを狙ったらどうですか。

私個人の経験ですが、ターキーを腹いっぱい食った後、ブラックフライデーの日に徹夜して近所のモールのMacy's開店と同時に入り、前から狙っていたNorth Faceのフリースジャケットを30%OFFくらいで買ったことはありますね。
たったそれだけで徹夜した甲斐があったと思うかどうかは人それぞれですが、めったにNorth Faceは米国内では安売りされないし、Macy'sのセールでも非対象のことが多いので一応苦労が報われた感じはしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンクスギビングの時に全部が全部対象商品になるわけではないのですね~…!

COACHは時々ダイレクトメールで、全商品対象で使えるクーポンコードが送られてくるので、サンクスギビングを待たずに買った方がよさそうですね。

徹夜でお買い物なんてしたことないので、たぶん苦労というより今のところはワクワクしております!笑。楽しみたいと思います(^^)☆

セールについてはよく判りませんが、欲しいバッグがあるなら早く買わないとセールのときはまずないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

確かに一理ありますね~(^^;)笑。ご意見ありがとうございます。