アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のスッピンを見た時、どう思いますか?
正直な気持が聞きたいです。

今度、彼とお泊りデートがあります。
肌に自信がないので(毛穴が目立つ)、
ファンデーションを塗って寝るか・・・・と考えています。
正直いくら好きでも、肌の汚い彼女は嫌ですよね・・・・

彼女のスッピンを見たことのある人、これから見るという人
年齢等問いません。
聞かせて下さい。
また、女性でスッピン見せたことがあるかた、体験談が聞きたいです。

A 回答 (4件)

男ですが参考になれば。



好きな彼女ならそれほどは気にはならないと思いますし、すっぴん彼女のほうが
素の彼女を見れて嬉しい気持ちになるかと!!。女性って色々な化粧水だとか
出てるようですし、スキンケアとか、女性としての磨き?をすればするほど
彼氏さんもあなたのこともっと好きになると思いますよ。頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッピン見せました。
喜んでましたが、私は複雑です(笑)
女磨き頑張ります!
有難うございました!

お礼日時:2012/09/21 11:32

私(♂)もナチュラルメイク派ですね。


どうしても気になるなら段階的にファウンデ-ションを薄くしていったらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンデーションを塗って寝るのも
気が引けたので、思い切ってスッピン見せました・・・。
喜んでくれたみたいです。
彼の視力が悪くて喜んだのは初めてです・・・。
有難うございました!

お礼日時:2012/09/21 12:00

すっぴんは好きです。



彼女には、「デートの時はすっぴんで来い」と命令していましたし
今好きな女性には
「すっぴんを見せて欲しい」とお願いし見せて貰いましたし
身体の関係だけの子にも「俺と会うときはすっぴんで来るように」
と言っています。

すっぴんを見るという行為は、有る意味、特権的な立場にあると言うことです。

ですから、男性としては「すっぴん」にこだわる傾向が強いと思います。

参考ページは
『ファッションランキング』というにもかかわらず
なんと1位は

「メガネ」

2位は

「ノーメイク」

です。

参考URL:http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクの添付有難うございました!
この結果に驚きました。

彼もすっぴんを見ることに少しこだわりがあるようでした。
すっぴん見せたら喜んでいたので、まぁ・・・良かったと思います(笑)
有難うございました!

お礼日時:2012/09/21 11:58

40代既婚者です。



私は逆に「すっぴん」の方が好きなので♪
化粧もナチュラルが一番♪

男は「すっぴん派」「化粧派」に分かれると思いますよ。

一概には言えないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は化粧がそんなに濃くないので
なんとかギャップは避けれたように思います。
彼もスッピンでナチュラルなのが好きみたいです。
有難うございました。

お礼日時:2012/09/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!