アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディが

ちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー
ちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー

という感じのメロディです。

A 回答 (4件)

ビゼー作曲「アルルの女」より「王の行進」ではないでしょうか?


下の方にスクロールすると演奏の動画があります。
http://rshp56.web.fc2.com/hameln/classic/guide51 …
    • good
    • 0

 せめて「長調か短調か」「テンポは速いか遅いか」「どんな編成で演奏されるか(オーケストラ、吹奏楽、弦楽、ピアノ、ギターなど)、そしてできれば「ドレミファ」で大体の音程の上下が分かるとよいのですが。


 「ちゃーちゃー」というからには、速くて軽い曲だと思いますが・・・。

 あるいは、他のどんな曲に似ているか(旋律が、リズムが、雰囲気が、など)、どこで聴けるか、どんなところに流れているか(例えばテレビのCMとか)など、できるだけ多くの情報を提供ください。
    • good
    • 0

「メロディ」はドレミでお願いします。



>ちゃーちゃーちゃー
…は「メロディ」ではありません。
    • good
    • 3

しらねーよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A