アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咲坂伊緒さんの『アオハライド』を買ったのですが、2巻でありきたりな展開になり、ガッカリしたのでそれきり買ってません。でもアオハライドを読んでいる友人には面白いよー!と言われ、2巻以降を買うか、1・2巻を売ってしまおうか悩んでいます。ベタな展開があるようなら買いたくないと思います。とはいってもやはり少女漫画なので、多少ベタな展開はあるかもしれないですが…
アオハライドを読んだ事がある方ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とても面白いです!



ストロボエッジをお読みになりましたか?

個人的に私は、ストロボよりもアオハライドの方が好きです。


前までは、すれ違いばかりでしたが
最近は急展開が多いです!

是非読んでみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ストロボエッジ面白かったですよね!
もう少し考えてみます(>_<)

お礼日時:2012/09/21 11:57

咲坂伊緒さん、私もすきでしたー。



でも、別マ(アオハライドって別マでしたよね?)って正道でありきたりな純愛恋愛しか取り扱わないから、別マも飽きて今はもう読んでません。

咲坂さんも、イラストが魅力的だけど、ストーリーは王道ですよね。先が読めるし、そこまでハラハラドキドキしない…

たまに、素直なキュンキュンを求めているときに、友達に借りるくらいならします。
でもあたしなら自分では買わないですね(^^)
もっと心理描写に長けている漫画に魅力を感じるので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前作の『ストロボエッジ』は面白かったんですけどね(>_<)

お礼日時:2012/09/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!