プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私はINX900を使っているのですが、最近新しいラケットが欲しくなりました。
NF系のシャフトが一本の物が欲しいと思います。
NFの一本シャフトで御薦めを教えて下さい。

御願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

NF=ナノフォースですよね。


そのシリーズは現在生産終了です。そのためお店などに在庫があるかどうかわかりません。
そのようなことも考慮すれば
・NANOFORCE7500
http://www.yonex.co.jp/products/oldmodel/soft-t/ …
がいいですね。知人が使ってました。INX900よりは面が大きいです。(85inch²)
正確にロブがあげれて、打ち込みもきもちいいです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kpi/nf7500-114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(暫くPC使えなかったもので(;´д`)

回答有難う御座います。友人が使っているので貸してもらいたいと思います。

本当に有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2012/11/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!