プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新規Win7でMetaTrader4が落ちてしまいます。
CoreDuo2.33Ghz/メモリ4GB/32bit
HD大量に空き有り

当方MT4暦5年、Win7では初めてになりますが、使えていません。
MT4ブローカ4社入れて、いずれも落ちます。

・このように突然落ちるアプリケーションは今のところMT4だけ

・本体の互換モードチェック入れてみたりはずしてみたり。
・IME2007もIME2010も使っていません。標準のIME。
・ユーザアカウント制御のレベル下げ

上記は調べてやってみました。

起動時にログインのピロ~ン音と同時にすぐに画面が消えてしまうもの、
しばらくすると突然消えてしまうもの、

いつ落ちるかはそれぞれですが、正常に動くのはありません。
エラーメッセージはいずれも出ません。

起動すると落ちる寸前状態で起動しようとしてくれます。
インジも入れる前なのに・・・。
MetaEditerは正常に動いてくれます。

A 回答 (1件)

こんなこともあるようです。



http://metatraderx.seesaa.net/article/147157378. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記載の方法は既に試みてはみましたが、ダメでした。変わらず落ちます。

ほかにも
・C\User以下にインストールしてみる
・インストールしたMT4をすべてアンインストールしてから他のフォルダにインストールしてみる
・セキュリティソフト、他常駐ソフトを止めてから試みる

など試してみましたがすべてダメでした・・・。
結構な時間を費やしています。

現在は、
正常に動いていたXP内のMT4からインストーラにより展開されるファイルをコピーしてきて、何とかダマしながら立ち上げるのに成功しています。

お礼日時:2012/09/18 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!