質問

皆さん!こん**わ。
現在、VTR250につけるエンジンガードの購入検討をしています。
 
 先日、ネットで「プロスマン」というメーカーのエンジンガードがいいな!と思いメールにて注文しましたが、一向に返信も電話も無し。

 よくよくウェブページを見てると「メールが見れないかも知れないから、返信がなかったら電話して」
という内容の一文を見つけたので電話するのですが、一向に電話に出る気配無し。

 もしかして、今営業していないのでしょうか?

電話は朝10時代・夕方6時に電話しています。

 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、状況を教えて下さい。

お願いします。

通報する

回答 (2件)

この夏、プロスマンでセフティガード買いましたが、個人事業?みたいな感じでしたね。
常時電話に張り付いている感じではなかったですよ。
でも、連絡さえつけば対応は親切だし発送は迅速でしたよ。

再度のメールと併せて平日の違う時間帯も頑張って電話してみて。
気長にかかれば大丈夫と思う。

この回答へのお礼

Savagemaniacさん

回答有難う御座います。

平日9時~17時の間で幾度となく電話しましたが「かけ直して下さい」と出て
諦めかけていた時、これで最後にしようと電話したらやけにあっさり電話に出てくれました。

メールでの発注が私の環境的に無理という事になり、通話にて住所等の個人情報を伝えて、
発注完了しました。

とても対応が良かったです。

因みにウェブページではシルバー完売となっていますが、9/20には入荷するそうです。
ラッキー。

以上です。

こんにちは。

「プロスマン」について知っていることは無いのですが、お節介方がたHPを覗いてみました。

そこに「土日は休ませて・・」とありましたが、質問者様はもしかしてここ2~3日の間に「連絡を試みた」のではないですか?

17日(月)は敬老の日なので、15,16,17日は三連休だったのかも知れませんよ・・・

今日以降、まめに連絡とって見れば繋がるかも?

~おそまつ~

※もし「ここ2~3日」のことでは無いのなら、無視して下さい。

この回答へのお礼

mmmmakunさん

回答有難う御座います。

 私も平日でないと連絡がつかないと思い、週末・祝祭日を避けて電話連絡していましたが、
電話が繋がらない為、もしかしてネット特有の「既に閉店していた」とかのオチでは?
と思い、ここで質問させて頂いた次第です。

 しかし、なんとか電話が繋がり発注をかける事が出来ました。

有難う御座いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ