アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に気になっているだけなのですが。

普通車か軽か、


ナビありか、、など、なんでもいいのでわかる方お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

年式まではわかりませんが、




スバル フォレスターのターボモデルのような気がします。



ボンネットにちらっと、赤色のインタークーラー用のエアインテークが見えますね。
ナビ搭載車はダッシュボード中央の上のパカッと開くところにはめ込んだはずなので、ナビはついてないと思います。
    • good
    • 0

普通か軽か?で判るはずが無いから



http://www.goo-net.com/catalog/

ここで調べてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!