プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東地方の今年の梅雨明けはいつごろか おしえてください!

A 回答 (2件)

いやー、明日は雨ですか?と聞かれるのよりメチャ難しい質問ですよ。


それを前提にお聞きください。


ず・ば・り、7月20日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!助かりました!私、つゆって毎年大体時期がきまってるんだと思ってたんですけど、そうじゃないんですね。

お礼日時:2001/06/26 09:59

関東地方って、まだ入梅していないと思います。


したがって、梅雨明けの予想もされていないと思うのですが。

それとも、最近の天気予報って入梅から梅雨明けまでを
一気に予測するのでしょうか?

去年までは、入梅宣言や梅雨明け宣言は
すこぶるあいまいだったような記憶があるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。 どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/17 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!