アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。当方、3月に狭心症の疑いで約2週間入院し、以後ヘルベッサーRとメバロチンとバイアスピリンとマーズレンSを服用しております。退院後すぐにパニック障害の疑いで心療内科に通院しております。薬は就寝前にパロキセチン10mgとエチカーム0.5mgを服用しております。以前(6月頃)に物忘れというか、頭の考え方がまとまらないように思い、その時に心療内科の先生に聞いてみたら、「現在服用している薬で物忘れの症状は起きない。続けば問題だけれど。」てと言われました。おととい頃から、またそんな物忘れに似たような症状を若干感じ、夜中に何度もトイレに起きて寝不足になったせいかなと考えたり、給料日前で金がないので精神的に落ち込んでいるのかなあとか考えました。パロキセチンとエチカームが原因のように思うのですが、これらの薬の服用で物忘れの症状は考えられますか?詳しい方のご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179041 …
http://www.qlife.jp/meds/rx15867.html

薬剤士、医師では無いので、参考までに薬の内容はっときます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答をいただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/19 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!