プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほど前に40度近くの熱を出し、昨日から不正出血?が続いています。

生理があったのは、
7月12日~
9月5日~
また、8月20日くらいに排卵出血?と思われる少量の出血がありました。
生理出血は32から38の間なのでこれも少し遅れているのですが、
9月18日にまた生理のようなものが来ました。
排卵出血にしては量が多く、こげ茶色の膜が塊になって出て来て、まさに生理という感じです。
これは何なのでしょうか?
性交は7月18日にしたのが最後です。

A 回答 (2件)

No.1です。



エイズの初期症状(2~数か月後に発熱する、など)はあまり知られていないので、参考URLを添付しようとしましたが、できませんでしたので、本文のコピーを貼りつけます。

●エイズ(HIV)の原因・感染経路

性的接触により性器、肛門、口などの粘膜や傷口からHIVウイルスが体内に入って感染します。
感染源は感染者の血液、精液、膣分泌液、母乳などです。
涙、汗、唾液、鼻汁もエイズウイルスは含まれますが、微量のため感染はしないというのが一般的です。
HIVの潜伏期間は6か月から最長15年、平均すると10年くらいと長期です。
感染者との性行為、オーラルセックス、アナルセックスが感染行為になります。



●エイズ(HIV)の感染率

血液を介しての感染率は、80%以上です。
精液・膣分泌液からの感染率は、0.1%~5%です。
HIVを持つ母親から生まれた子供の感染率は30%です。
クラミジアに感染していれば、HIVの感染率は3倍から5倍になります。



●エイズ(HIV)の初期症状 (急性期)

感染から4~8週間後に3~5割程度の方に初期症状があります。
エイズ(HIV)の初期症状は、風邪に似た症状(発熱、のどが痛い、咳が 出る、体がだるい、
 節々(ふしぶし)が痛む、リンパ節が腫れる等)、顔が火照る、下痢、倦怠感、発疹、湿疹などがあります。
2週間くらいでエイズ(HIV)初期症状は消滅します。



●エイズ症状の無症候期

エイズ(HIV)の症状が何も出ない期間です。
 人によって個人差が大きく、数ヶ月から十数年の間続きます。
 自分が感染しているとは知らずに、他の人に感染させるのはこの時期です。
    • good
    • 0

「発熱 出血 婦人病」で検索したら、参考URLが出てきました。



子宮外妊娠でもなさそうですし、卵巣の捻転(ねじれること)であれば、ものすごい激痛だそうですし・・・。

感染症なら、最後の性交から2か月ですから、発熱か何かあるかもしれませんね。
(エイズは発症初期に発熱しますが、不正出血するかどうかは知りません。)
万一エイズの場合、コンドームをつけていても男性器をなめるとうつります。

早く、お医者さんに行ってください。

どうか、何事でもないようお祈りしています。

参考URL:http://www.ia-vida.com/fujinbyou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!