プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とってもいい曲なんですけど、

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ ばかだな

という歌詞の理由が分かりません。

この、「僕」って人は死ぬ予定なんでしょうか?
だとしたら何で?

君の悲しみを僕の胸に注ぎ込んでください と言う割には
さよなら、さよならを連発する理由はなんですか?

これは悲しい歌詞なのでしょうか?

文才がないもので・・・

どなたか解説をお願いします。

A 回答 (1件)

映画主題歌なので、ストーリーをご覧になれば、よく分かると思います。



ちなみに少女漫画の原作(『僕の初恋をキミに捧ぐ』映画・漫画同名)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『僕の初恋をキミに捧ぐ』
サイト見てみました。
なるほど、と思いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!