アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をお聞かせ願えますか。

A 回答 (5件)

 女性と話せない性格で、きれいな女性ならなおさら話せませんでした。

しかし、妻と初めて会ったとき、なぜか緊張せず普通に話すことができました。
 この人だなとなぜか思い、生まれて初めて女性のメルアドを聞くことができ、その日でメール、デートの誘い、すべて初めてできました。
 さすがにデートに誘うときは緊張しましたが、デートの時はなぜかリラックスしていてびっくりしました。ドキドキ感はあったんですけど、人前に立つ時の変な汗などは出なかったな

 つきあってからも他の女性、彼女の友人とも話すこともできず・・・なぜ彼女だけ平気なんですかね?今でも疑問です。


 妻と初めて会ったとき、一目惚れと同時にこの人だと感じました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良いお話ですね。

お礼日時:2012/09/21 10:32

今でこそ、婚約までいったけど


今の彼と出会った瞬間、結婚というより
この人だ、って思いました。
好き、とかそんなの思う前
話しただけなのにね・・。

でも
その時彼は付き合いたての彼女いたわ、
自分は恋愛経験ないわで
どうその時考えても、そう思える要素がなかったのです。
なんだ、この突拍子もない直感は・・って。

でも結局出会って一ヶ月後から付き合い
あれから7年後の今は結果的にはそうなっているというので
会った瞬間の、ああこの人と・・っていうのは間違いじゃなかったんだなぁって思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

直感は、今までになかった感覚だったようですね。

お礼日時:2012/09/20 10:30

彼から「君と結婚するつもり」と言われたときです。


付き合ってもいなかったので
え?お付き合いも無しに恋人関係にもならずに夫婦になるの?
とビックリしました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

過程が抜け捲りの発言ですね。
聞く方も面食らいそう。

お礼日時:2012/09/19 21:30

 遠恋で私は男性ですが小さい子供が苦手でしたが、全く感じない事が有り、これは結婚の時期かなと思いましたね。

 その後、イベントを口実にデートに出かけていたので、イベント以外での二人の旅行を行い、プレプロポーズをして、数ヶ月後に正式にプロポーズしました。
 他にも赤い糸があるとしか思えないことも多々ありましたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 21:28

「あぁこうやって結婚していくんだねぇ」って当時付き合ってた女性に言われてドン引きしました。


結婚する気なんてなかったので。もちろん数ヵ月後には別れてました。

うちの奥さんとは物凄いスピード結婚だったので、考えさせる余裕を与えませんでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場合によっては

>ドン引き

のケースもありますね。

お礼日時:2012/09/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています