プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

10月3日
札幌ドームへ野球観戦に行くのですが
駐車場2500円は高すぎます(笑)

そこで、市内地下鉄駅周辺で制約なしに夜遅くまでOKな
無料駐車場がありましたらお教えください。

平岸駅周辺の有料駐車場も考えましたが
当日満車の可能性もあり、
福住駅から遠い駅でも無料ならかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 そんな虫のよい駐車場があるなら教えてもらいたいくらいですが、近くのイトーヨーカドーも当日は30分500円になりますからね。


北広島市大曲の三井アウトレットの駐車場に置いてバスで往復するという手もありますが、ここも21時には閉店ですから、やはり有料駐車場を探すしかありません。
 遠くに置いてバス地下鉄で移動も500円以上はかかりますし、野球で混雑する時間帯の移動も難儀です。
 有料ながらコインパーキングなどよりはぐ~んと安い駐車場は、球場から少し歩きますが、やはり「ファイターズ駐車場」でしょう。
 少し歩くといっても福住駅からドームまでと変わらない距離で1500円はもうけものでしょう。
 

参考URL:http://www.fighters.co.jp/news/detail/1286.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24時間営業の健康ランドを探していましたが
ファイターズ駐車場購入しました。

今年からなのですね。
東京生活者からしても2500円はぼったくりです。
あとは、消化試合にならないことを祈るだけです(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 23:11

ドームの向かい、少し北寄りに20分100円のコインパーキングがあります。


ここなら2時間でも600円ですけど、どーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前中に行かないと満車ですよね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 07:10

駅前のロータリーに止めてください無料です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2012/09/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!