アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説化した少年ジャンプのマンガの名前を教えてください。

A 回答 (4件)

JUMP j-BOOKSのサイトです。


こちらにジャンプ掲載のマンガの小説化したものの一覧が有ります。

参考URL:http://j-books.shueisha.co.jp/main.html
    • good
    • 0

『Dr.スランプ』も、辻真先氏の手により


集英社文庫から小説化されています。
    • good
    • 0

質問の内容的には「JUMP j BOOKS」の事ですよね。


http://j-books.shueisha.co.jp/main.html

全刊リスト
http://j-books.shueisha.co.jp/list/chosha.html

参考URL:http://j-books.shueisha.co.jp/list/chosha.html
    • good
    • 1

「ジャンプ・ジェイブックス」のことなら参考urlを。


一覧が出てます。

参考URL:http://j-books.shueisha.co.jp/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!