質問

22年度行政書士試験の合格証を取り合えず額縁に入れて保存してあるのですが、
時間の経過で色褪せたりしませんか?

通報する

回答 (1件)

普通に印影などの退色や用紙の経年劣化による変色があると思いますよ。
私も掲額していましたが、用紙が若干、茶色に変色してしまっています。
最近はOA機器や専用用紙、インクで印刷されているので、手書時代よ
り劣化がより早いかも・・・

この回答へのお礼

しょうもない質問に回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。当方がオジさんになるころには茶色になってますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集