アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党の悪例のごとく、共産党は人類を破滅に導きます・・・

共産党は必ず、言論の自由をあくまで、かたくなに拒否します・・・・・・・・

日本共産党も政権を取った暁には必ずや、厳しい言論統制を敷きます・・・・・・・・・・・・

日本共産党はそろそろ、解体すべき時期ではありませんか?・・・・・・・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・

A 回答 (9件)

”中国共産党の悪例のごとく、共産党は人類を破滅に導きます”


     ↑
人類が破滅するかまでは判りませんが、共産主義が
ダメな思想である、ということは実証されたと言って
良いと思います。

”共産党は必ず、言論の自由をあくまで、かたくなに拒否します”
     ↑
それは間違いありません。
共産党は価値の相対性を認めません。
共産主義思想以外は悪い思想だ、ということになりますから
共産主義を讃える思想以外は、否定します。
日本共産党もこの例外では無いでしょう。
なぜなら、彼らはいつも全員一致で物事を決定します。
つまり、異論反論は許さない、ということです。

”日本共産党はそろそろ、解体すべき時期ではありませんか”
     ↑
共産党もそうですが、社民党と公明党も解体させて
欲しいです。
彼らの存在が、日本の為になるとはどうしても思えません。
    • good
    • 1

>中国共産党の悪例のごとく、共産党は人類を破滅に導きます・・・



大丈夫ですか?
人類を破滅に導くのは共産党ではなくて、彼方の様な偏った思想の人間の方だと思いますが。

だいたい、国民主体の真の民主主義政治を目指している日本共産党と、独裁的な強権政治で国民を締め付けている中国共産党との違いも判らんようなアホーが、なにを偉らそーに意味不明な書き込みをしているのかよく解りません。

もしかして、日本共産党っていう政党名だから共産主義を目指している政党だという勘違いをされていませんか?
自民党や民主党だから民主主義だとでも思っているのですか?

だとしたら、公明党は公明主義?、サラリーマン新党はサラリーマン主義で、スポーツ新党はスポーツ主義の国家造りを目指すのですか?

財閥の経済力と政治家の国家権力が結び付き、力の有る者だけが私腹を肥やすことの出来る政治の仕組みと法整備を続けてきた自民党政治のつけによって、国の財政は破綻、国民の生命財産までも脅かす原発の安全対策は利益優先の前におざなりにされ、町には生活保護受給者とリストラなどによる自殺者が溢れている状況です。

自民党や民主党は中国共産党と主義か近いので凄く仲良し、日本共産党は法の下での平等や国民主権によ、国民による国民の為の政治(真の民主主義国家)を目指す政党なので、自民や民主や中国共産党のように一部の権力者達だけが甘い汁を吸う政治を行っている政党や政治家達からは凄く恐れられています。
(自分たちの悪事が暴かれ、権力を失って甘い汁を吸い続けられなくなる事を非常に恐れているからです)

>日本共産党も政権を取った暁には必ずや、厳しい言論統制を敷きます・・・・・・・・・・・・
大丈夫、彼方のような思い違いをしている人はけっこういるみたいなので、共産党が政権をとるなんて事は絶対に起りません。
それと、戦前戦後の日本で現時点までの間に厳しい言論統制を敷き続けているのは自民党と民主党ですけど?
まさか現在の日本で、報道や言論の自由が認められているとでも思っているのですか?

質問者さんも、自民や民主の悪徳政治家に騙され続けている生活から、早く目を覚まして真っ当な考えを取り戻す努力をしましょう。

この回答への補足

貴殿は典型的な共産党かぶれとお見受けしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国共産党・バンザイwwwwwwwwwwwwwwww

ですよね?wwwwwwwwwwwwww

補足日時:2012/09/20 18:07
    • good
    • 0

>中国共産党の悪例のごとく、共産党は人類を破滅に導きます・・・


 →いくつかの国の民衆は破滅的被害を受けましたけど、とりあえず人類は破滅してないですわな。

>共産党は必ず、言論の自由をあくまで、かたくなに拒否します・・・・・・・・
 →確かに、いまだに民主集中制を堅持してるしね。

>日本共産党も政権を取った暁には必ずや、厳しい言論統制を敷きます・・・・・・・・・・・・
 →いやいや、「確かな野党」って自ら宣言してるし。

>日本共産党はそろそろ、解体すべき時期ではありませんか?・・・・・・・・・
 →絶滅危惧種なんだから保護してやるべきです。
    • good
    • 0

アホぬかせ。


今回の件は全部石原と民主党が悪い(自民も一緒や)
共産党が政権を取ったら、尖閣なんか中国が喜んでくれるがな。
もちろん北方領土だって、ソビエト時代なら・・・(もう遅い)
言論の自由を弾圧してたのは戦前の自民党の前身だろうが。
戦争に負けたから自由になっただけで、そのままだったら今だってこんな事書いたらあっという間に特高に逮捕されて拷問されて死ぬがな。
    • good
    • 0

レッドパージの時代じゃあるまいし、


この言論思想の自由の時代にそれこそ
時代錯誤な考え方です。

>日本共産党も政権を取った暁には

ないない(笑)
    • good
    • 0

中国の共産党と日本共産党が同類と思っている人物が居たことに 笑いが止まりません 笑

この回答への補足

やっぱり。中国共産党も、日本共産党も。同じ穴のムジナでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/09/20 17:39
    • good
    • 0

日本共産党を解体するのなら、その前に社会民主党(社民党)や民主党の旧社会党族を先に無くす必用があるでしょう。


中国共産党と繋がって居たのは日本社会党(現在は社民党)の方でしょうからね。

日本社会党に比べたなら日本共産党はまともな方です。
    • good
    • 0

失礼ですが 80歳以上の方ですか?


思想の根底が 戦中教育の賜物のようですが。

この回答への補足

当年とって、88歳です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/09/20 17:40
    • good
    • 0

日中の共産党は長らく対立関係にありましたので、とくに今の段階では影響力はないのではないかと思います。



思想の自由、結社の自由は憲法に保証された自由です。その自由を阻むことこそ
>厳しい言論統制を敷きます
なんですが。ご自身で否定なさることをご自身が実行されるのですか?

まあ、お礼率が一桁だとそうでしょうねー。

この回答への補足

お礼などしたくもありませんし、されたくもありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/09/20 17:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!