プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までi Tunesを使っていたパソコンのドライブが調子が悪く、CDを入れても認識しなくなってしまったので、もう一台のパソコンで新たにi Tunesをダウンロードして使おうと思ったのですが、複数のパソコンではi Podに同期できないですよね。新たに同期するときに、今までi Podに入れていたものを消去せずに使う方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

iTunesを使わずにiPod内のデータの読み書きをするフリーウェアがいくつかあります。


それらを使って中身を取り出し、新しいPCのiTunesで新たに同期しなおせばよろしい。
この質問はもはやFAQ化されてると思いますが‥‥。

iPod野郎 http://buin2gou.com/ipod/
YamiPod http://www.yamipod.com/main/modules/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械にうといもので全然知りませんでした!FAQも見逃しててすみません。迅速な回答、大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!