アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリフォルニアの義務教育期間中に学校をなんかいも欠席したら警察が来るって本当なんですか? 僕は高校一年生でまだ義務教育期間中なんですが偏頭痛というので毎日頭痛で学校にいけないんですよ もしこれが本当だとしたら僕は日本に帰らなければ行けないので早めに回答お願いします

A 回答 (1件)

主さんカリフォルニアだったんですね


だったら帰国するのが懸命です 残念ですが

この回答への補足

ということは警察が来るってことですか?

補足日時:2012/09/20 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!