プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、テレビを点けた所、”たまごっちリターン”って感じでミニ特集をやっていたようなんですが、そう言う情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

玩具大手のバンダイは3日、携帯型育成ゲーム「たまごっち」の第2弾「かえってきた!たまごっちプラス」を、3月20日から発売すると発表した。



この記事のことでしょうか。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20040203 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 16:51

新たに赤外線通信機能をもたせ、たまごっち同士でデータをやり取りできる新型の"たまごっちプラス"が3月に発売になります。


発売もとのバンダイのWEBサイトに情報が載っています。

http://www.bandai.co.jp/releases/J2004020301.html

参考URL:http://www.bandai.co.jp/releases/J2004020301.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。発売が楽しみです、お世話になりました。

お礼日時:2004/02/08 16:53

 再び失礼します、No.2です



 バンダイからの公式発表がありましたので、リンクしておきますね。

 それでは失礼します。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/releases/J2004020301.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。お世話になります。

お礼日時:2004/02/08 16:53

今度発売される「たまごっち」は


うまくいくと、たまごっち同士を赤外線でとばして
結婚や子供ができるかも?という進化型みたいです。

前ほどは流行らないとは思いますが、前から年数が経っているので少し懐かしさもあり1つくらいは買っちゃうかも?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。私も通信できるなら、と言うことでふたつは買いそうです。

お礼日時:2004/02/08 16:52

 読売新聞で発売されるという記事を読みました。

ここ、2~3日ぐらいの新聞だったと思うのですが・・・
 お値段は1980円で、赤外線を利用した通信機能があると言うことでした。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 16:51

自分は3つくらい持ってたのですが、たまごっちリターンなんて初めて聞きました。

まぁ仮に再びたまごっちを流行らそうなんて無理な話ですね。所詮昔のように人気はでないでなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!