アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯メール送信で毎日49000円とうたっている情報商材があります。→http://incomes-plus.jp/13780/

実際のところどうなんでしょう???

詐欺? それともまあまあ儲けれるのでしょうか?

ご存知のかたお教えくださいm(__)m

A 回答 (6件)

>1日49,000円は入金されます



会社の口座にな。もちろん君が払うんだよ。

>国が認めている機関

携帯電話会社は通信事業者として国の免許をもらってますから、、国が認めなきゃメールの送受信なんかできません。

>35,000円の振り込みがあったんです
で、10日後ぐらいに怖いお兄さんが3人連れぐらいで訪ねてきます。
35000円、貸した金返してもらおうかい。利息は1日10割だから、全部で385000円だな。
押し貸しってやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:05

こんなの、100%詐欺に決まってるじゃないか! 去年の秋にもこれを見たけど、それから変わらず「先着50名様」の限定販売のままだね。

よほど売れていないのか、サイトが放置されたままなのか、それとも先着50万名様にしたのか・・・。

問い合わせ先がgmailというフリーメール。追求不可能のアドレスだねえ。やめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:04

まず、



> これは1つのある、国が認めている機関を使って、メール送信した受給金です。

ホントに存在する制度なら、具体的にその行政機関名を記載することができるはずです。
つまり、具体的な機関名が記載できないというところで「詐欺」確定です。

また、営利団体や個人事業者が自己又は他人の営業につき広告又は宣伝を行うための手段として送信するメールは事前にそのメールを受信することの承諾を取ることが法律で定められています。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%AE%9A% …

なので、詐欺というよりも、違法行為を助長させる内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:05

儲かる話は人には教えない、これ基本です。



49000円儲かるのに、なんで14800円で売るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:06

上手い話には、乗らないように。



詐欺に決まっているでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:06

詐欺かどうか考えるまでもなく詐欺ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!