アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の彼女持ち(!)の先輩にずっと片想いしてます。
先輩は最近、私に弱音をはいてきます。
家族の不仲など。。私にはなんといっていいかわかりませんが、話を聞いて慰めることぐらいしかできません。
彼女ができる前から、先輩の好意は感じてましたが、職場ということもあり、私の気持ちは悟られないようにしてました。誘いも時々乗るという感じ。

そんな先輩が風邪だとメールしてきました。
私はどうしたら良いでしょうか??
何かあれば言ってとはいったんですが、ちょっと寝るー。って言ってたのでそのまま送ってません。

またメールして状態を聞いてもいいのか?彼女でもないのに。
押し付けがましくない言い方教えてください!

A 回答 (1件)

  介抱いる?なんならご飯もつけれるけど、さみしいならそういってね?



 これでコロンと寝取って、いえ、優しくしてあげるのがコツかな?

 ささ、返答する前に行動でしょ?そらいったいった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとござました\(^o^)/
もう治ったみたいです、。

今度の機会に使いますね!

お礼日時:2012/09/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!