プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグボーナスが終わったあとBETボタンを押した瞬間にボーナス確定告知が出ました。つまり吉宗の1ゲーム連荘と同じような感じです。
猪木自身がパチスロ機ってストック機でしたっけ?
何かご存知の方、教えていただけますか。

A 回答 (2件)

プチストックというやつですね。


この機種は、ボーナスが確定した後でもボーナス絵柄が
揃えられないことがあります。RTゾーンといいます。
ゲーム数は3,5,7ゲーム間です。
ゲーム数は任意に選ばれるのですが、そのゲーム間でも
ボーナス抽選は行われるのでたまたまそのゲーム間に
ボーナスを引きてると前に引き当てたボーナス終了後
1Gで放出となるわけです。
ちなみにRT中に引き当てたボーナスがレギュラーの場合は
前回答者さんののいう道演出です。
これぞプレミア・・・一度見てみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。

山佐のタイムパークみたい?ですね。
短い間にビッグを引けたので運がよかったんだと思います。
闘魂チャンスには入らなかったので差し引き0かな?


書き込みありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 23:17

ビッグボーナス成立後に、短いSTに入ります。


その間に引いたビッグボーナスをストックし、即放出します。
ちなみにST中にレギュラーを引いた場合は、ストックせず、レギュラー消化後即ビッグ成立となります。(この場合はプレミア道演出を経由し、ビッグ終了後の闘魂チャンスが確定します。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。

ストックしたのがレギュラーだったら・・・・・・
大連荘だったんですね。

大連荘は(5月に発売される)プレステソフトで楽しもうと思います。


書き込みありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!