プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルプレーヤーかメディアプレーヤーで聞けるページあったら教えてください。

A 回答 (4件)

空耳アワー研究所で探してみてください。



参考URL:http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html

この回答への補足

いちよー探してみましたけど、聞ける所無かったです・・・

補足日時:2001/05/17 18:49
    • good
    • 0

空耳アワーで取り上げられた楽曲なら山ほどありますからねぇ・・・


とりあえず、空耳アワー研究所なり番組内でチェックしてから
ナップスターやグヌーテラで探すとかしてみては?
楽曲そのものをHPに貼り付けるのは著作権に引っかかるでしょうから
なかなか見つからないと思いますよ。
    • good
    • 0

週刊ソラミミストというページがあります。

ここは音楽だけでなく実際にタモリ倶楽部で放送された空耳アワーを毎週アップしています。ですから映像もついてさらに面白くなっています。2001年から現在まであります。ちなみに昔の空耳アワーは解像度が低いですが見る価値は大いにありますよ。でも最新の空耳アワーは解像度が高いので見逃したときに重宝します。

参考URL:http://bulletfish.cool.ne.jp/soraindex.cgi
    • good
    • 0

#3のものです。

補足ですがこのページの空耳アワーが見れないパソコンが結構あるみたいです。まあ、ためしに見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!