アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト動画サイトに、自分の行為を流すという事はどういった心理からでしょうか?
相手女性はそのまま何も隠さず、自分は顔をぼかし声のトーンも変えています。
ですが、よく知っている人間が見れば面が割れてしまうのではないでしょうか?
偶然見た動画ですが、思い込みは恐ろしいもので見れば見るほど付き合っている相手に似ていて、行為よりも男性の体や手の形、似すぎるあご髭や口元、しぐさばかり見てしまい、トーンを変えている声は話し方が相手の話し方と重なってしまい疑心暗鬼を生じています。
もう見なければいいのに何度ま見てしまいます。
自分だけでは解決出来ず、こちらへ質問させていただきました。

A 回答 (5件)

本人が望んで、自分でアダルト動画サイトに投稿しているわけじゃない。

個人撮影のビデオにはいろんな流出経路があるんです。

金に困って、過去に業者に売ったものが、コピーを繰り返されて転載されたり、
スワッピングなどのマニアだけで秘密に交換されていた動画を他人が流出させたり、
個人でパソコンに保管していた動画がハッキングやウィルスで流出したり、
彼女が元カノや逆恨みで貶めるために流出することもある。

男性にモザイクがかかっているのは、まず業者がからんでいるから、ネットで個人の投稿ではない。販売を目的に編集された動画。
パソコンでそのレベルまで自分で編集するスキルがあるなら、彼女のあなたが彼のパソコンのスキルを知らないワケがない。それなりに機材と時間のかかるものだから。

そしてアダルトビデオは、年間2万本は発売されていて、ネット上では10年以上前の動画もコピーされて最新動画として存在する。
宣伝用に重複投稿も多いから、日本人のSEX動画だけで数百万本ネット上に存在するので、よく知っている人が偶然AVをみる可能性は本当の万に一つ。
だからAV女優という商売が顔出しで成立する。年間2万本発売されるのですから2万人程度は主演女優がいる。

貴女の問題は、貴女のSEXを彼にビデオ撮影されていないか?ということだけ。
そのビデオが存在する限り、将来に渡り、あなたのSEXが他の人間の手に渡る可能性が非常に高い。どんな女性の裸でも金になるから。
よく知っている人間が見れば面が割れてしまうことはあり得ないのです。友達100人いてもね。
    • 0
この回答へのお礼

朝早くに長い回答を書いてくださり本当にありがとうございます。
私はそういった事は何も知らずにいました。
全く別の件で検索していたら結果の中に動画があり愕然としましたしショックでもありました。
綺麗事を言うつもりはありませんが、労り合う事だと信じていましたから。
私はそうしてきたつもりです。
そうですよね、こんな偶然が本当にあるのか、あの中の男性はそうかもしれない、赤の他人でしょうか。
自分の事を、そうですね。
今回は本当にありがとうございました。

同じ男性としてもうしわけありません

ネットに公開する心理は一つ

この女が感じてる様子を見てくれです。

本当に好きならこんな事はしないと思います

何かうらみもたれる事してませんか?

もう会わない事ですね
    • 0
この回答へのお礼

気づかぬうちに…自分にも罰が与えられたのですね。
もう会いません。
ありがとうございました。

大変な男に捕まってしまいましたね。

>どういった心理
・あそぶ金ほしさ
・商売
・自慢

どちらにしても違法性が高いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

時間はかかりますが、前に進みます。

当方もそういう趣味はございませんが、いくつか想像できます。

1.露出趣味 誰かに見られているのではないかとのハラハラドキドキ感を求めている。
2.この女性とこんな事やっているのだぞ という自己アピール。誰にとかはなく優越感から
3.フラれた女性への腹いせ・復習

等が考えられます。
カメラ目線などなければその動画の女性は何も知らないままアップされてると思います。
カメラが動いてアングルが変わっていったり、カメラ目線があれば同意のうえのことでしょうが
ネット上にアップされる事まで同意しているかはわかりませんよね。
それよりも何よりも、そのような動画サイトにあなた自身が
知らないうちに出演してしまっているということは無いでしょうか?
そのことの方を心配した方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じる事に努めてきましたが、もう終わりです。

こんにちは。

私にはそう言った性癖はありませんが……。

おそらくは精力絶倫・テクニックを見せたいのでしょう。
あるいは、歳の差の離れた若い子を抱いている優越感とか。

お付き合いされているなら、顔をぼかして声のトーンを変えていても、わかりますよね^^;

いずれにせよ、女癖の悪いダメ男ですので、
新しい出会いを探してください。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
朝早くからの回答をいただきありがとうございます。
もう会うのは止めると、見た時に決めました。
本当にありがとうございました。