プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒剤事件で執行猶予中の酒井法子さん(41)が芸能界復帰するっぽい様子です。彼女は一部スポーツ紙で、12月に主演舞台で復帰すると報じられました。執行猶予期間は11月下旬までですから、早々に、と考えているみたいに見えます。

12月に復帰と報じられた酒井法子さん曰く
「新聞報道で舞台復帰が12月と報じられた件には、今、私からお話しすることができない状態なんですけど」
「いつぐらいに発表できるのか?ちゃんと時がきたら、皆さんにお話しできるようにしたいと思っています」

復帰について、彼女は言葉を濁しましたが、報道を否定することもありませんでした。アイドルの盛りを大きくオーバーしたシャブマニアに逆転の道はあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

最近の当局は薬物取り締まりや暴力団排除に結構力を入れてます。


薬物は覚醒剤だけでなく、脱法ハーブの取り締まりやタバコ禁煙の推進も行ってます。
暴力団も紳助が引退したし、アメリカからヤクザ排除の命令が出てるそうです。
こないだも暴力団のチンピラが俳優デビューしようとしたら、
振り込め詐欺で速攻捕まってました。
昔はドサ回りで地場のヤクザに挨拶が必要でしたが、
今は芸能界側に暴力団と付き合うメリットが薄くなってきてるので
だんだんと浄化が進む方向に向かっていると思います。

酒井法子は復帰しても、周囲の人間関係や環境がかわらないと
また逮捕されそうですね。本格的な更生は難しいと思います。
黒いイメージがついて、突発的に事件が起こる可能性も高いので
CMやドラマでもかなり使いづらいでしょう。。
田代や押尾学、小向美奈子などと似た感じのコースでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまニュースで見たのですが、田代まさし完全にハゲてましたね。睡眠をとらないと、ハゲやすくなりますから、のりピーの頭も心配になります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 01:23

覚醒剤は、一度体に入ると、


死ぬまで脳を騙し続けます。

一度でも覚せい剤を使用した体は、一生覚醒剤地獄から抜け出すことはできません。
一生涯苦しみ続けます。

心身の状態が良好なときは、抜け出せたかのような錯覚に陥りますが、
心身の状態がある一定ラインを下回ると、抑えられない覚醒剤に対する欲求が襲ってきます。
この一定ラインは、人によって違いますが、なくなることはありません。

芸能界復帰しても、何かのストレスに見舞われたときに、
間違いなく、再び覚せい剤に手を染めるでしょう。

これは過去の覚せい剤使用者に例外なく起こっている事象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁのりピーはアウトですね。いかにも好きそうな顔してますから。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 01:26

実際のところ、本人の意志・気持ちは全く関係ないですね。

 酒井がまだ金になると思う連中がいれば、担ぎ出して芸能界で働かせて搾取するだけです。 酒井に限らず、芸能界は皆同じです。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルという女たち、盛りを過ぎたら、いったい何をして食っとるのですか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 01:15

芸能界って超甘の世界ですから戻って来るのでしょう。


「復帰」と言う言葉は使って貰いたくは無いですね。
病気やケガなどで休んでいて戻ってきても「復帰」。
犯罪で収監されていたり、執行猶予で自粛していたのが解けて戻ってきても「復帰」。
同じ「復帰」と言う言葉を用いても中身が全く異なる。
適当な言葉が見つからないけれど、「復帰」と言う言葉だけは使って貰いたくは無い!
当然「カムバック」と言う言葉も使って貰いたくは無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界に「侵入」ってのはどうでしょう。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 01:09

いくら年季が明けたと言っても、他に職が無くとも、芸能界へ復帰するのはどうかと思いますけどね。


普通、別荘から帰ってくると、組で働くか、タクシーの運ちゃんぐらいしか仕事はありません。
1度干されたら、死ぬまで、という事です。
サラリーマンぐらいならまだしも、芸能界のような人気商売で、子供とかを騙しちゃうのはどうかと思いますよ。
しかも、執行猶予が明けただけでしょ。それでみそぎが済んだとはちょいと甘い。
まあ、芸能界は組みたいなもんか。薬なんてみんなやってるしな。彼女は軽いミスしただけか。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりピーの顔も知らない私が言うのも変ですが、シャブ中は、人前に出ないほうが良いです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 01:03

のりピー 頑張ってと言いたいですよ。



罪は憎まなければなりませんが人を憎んではいけません。
過去に麻薬や覚せい剤で捕まった芸能人 今は活躍している人が多数いますね。
ある時から急に厳しくなっていませんか?(薬物乱用を軽視するという意味ではありません。)

特にのりピーのファンではありませんが件の件は元伴侶が悪かったのではと信じたい。

どんな人にも復活の機会は与えましょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更正する事イコール芸能界復帰、ではないでしょう。普通の生活ができない女に、どのような更正の可能性が見出せるでしょう。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 00:58

酒井ってまだいたのか…


更正施設にも行かずに薬中から脱出したのかな?
多分またやると思うけどなぁ…

逆転の道はないと思う 年齢的にも脱ぐとかAVとかってあれでもないだろうし
まぁ 最初は話題性で注目されるだろうけど1ヶ月もすれば報道すらされなくなり…
復帰後のかつてのタシ~ロみたいにひっそり仕事すると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿を売りにしているアイドルの元祖みたいな女ですから、清水健太郎みたいに懲りずに再犯し続けるやも知れませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!