プロが教えるわが家の防犯対策術!

急用で明日、家族が航空券を買えるところを探しています。

日本から中国です。

今日の明日だと格安の値段ではなく正規運賃で70万円くらいといわれたようでどこかサイトなどでも、明日のようなギリギリの出発の券を買えるところがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

航空会社のサイトで買うのがいちばんです。

国際線の航空券は「Eチケット」になっていますので、ネット上でクレジットカード決済すれば購入完了です。

どこの航空会社がいいかは、日本のどこから中国のどこまで行かれるのかがわかりませんのでお勧めのしようがありません。
急用ということですから直行便がいいでしょうね。ということなら日本の航空会社か中国の航空会社になります(アメリカの航空会社の便も少しだけ飛んでいます)。

金券ショップで国際線の航空券が売っているなどとは見たことも聞いたこともありません。
    • 0

HIS等に駆け込んで相談する事ができるそうです。

ただ、緊急発券料金を上乗せされるようです。
後は大黒屋などの金券ショップですかね。
とにかくネットより店舗に行くのが肝要かと。
    • 0

中国ならどこでもいいわけではないでしょう?

せめて成田から上海とか北京とかくらい提示しましょうね

今 ANAで見たら 北京まで 明日の便で往復20万円くらいで乗れますけどね

70万って チベットの奥地まで行くおつもりですか?
    • 0

航空会社のサイトが一番安全ですよ・・何かの手違いでのれなきゃ、こまるでしょ?

• 0