プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です!
腕時計の購入を考えているんですが、デザインが迷ってて困ってます
添付した画像の時計でどちらがいいと思いますか??
好みっていうのはわかってるので、より女受けのイイものを選びたいと思ってますww

なぜか添付できなかったのでURL貼ります><
お手数かけますがスミマセン
http://item.rakuten.co.jp/iroha-shop/0825usursk9 …

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0073RIFF0/re …

「[腕時計]女性受けのイイ腕時計[高校生]」の質問画像

A 回答 (3件)

シックなのが好みで、どうしてもこのデザイン、ブラウンカラーでなければならないと言う事であれば、T49874押しです。



ミリタリー顔は、現在のカジュアルスタイルの鉄板ですし、なにより価格的にも財布に優しいでしょう。

僕は34歳ですけど、彼女と会う時にシックにまとめすぎるのは嫌なので、ミリタリー顔の他にも結構ハズシ気味のものも着用しますけどね。

アメリカのAmazonから輸入した日本展開の無い純白のフォッシルのクロノグラフとか、パープルのRELAX-Gとか(ちなみに、普段使いは1940~60年代の機械式アンティーク・ウオッチです・笑)。

時計や小物はファッションに合わせるのが基本ですが、あまり浮き過ぎないものならある程度冒険しても良いと思います。

例えば、同じタイメックスなら『ウィークエンダー』など。
日本未発売のカラーがありますが、それでも文字盤とナイロンベルトの組み合わせが結構あり(URLはコレクションの一つで、他にもカラーはあります)、デザイン的にもプチミリタリー顔なので、普段使いにもピッタリかと思います(価格的にもマル!)。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83 …

高校生ぐらいの年頃なら、守りに入りすぎず、ある程度冒険しても良いですよ(ナイスミドルが着けてもおかしくないですけどね)。

『女性受け』が、特定の女性に対するものなのか、それとも合コンなどで使いたいのかにもよりますが、前者なら、その女性のセンス(普段のファッションや小物など)を意識したものを、後者なら、シックすぎると年齢的に『ダサい』と見られる恐れがあります。

それと、腕時計単体で男を見る女性は少ないので、トータルファッションと、中身も磨きましょう。
お金が無いなりに上手くまとめれば、女性からも一目おかれるかもですよ?
    • good
    • 0

どちらも秋らしくこれから活躍してくれるでしょう。


先の方がシンプル押しだったので私は下段のほうを推させて頂きます。
時計屋で働いてみると客層から分かってくるのですが、歳を取られるにつれて時計のフェイスがいやでもシンプルが好き!
というようになっているので、若いうちは冒険してみてはいかがでしょう?という思いも込めてT49874です。
防水性も10気圧あれば問題ありませんし、実用性も高いですしね。
上のT2N407は5気圧なので…というのは5気圧あればいいので関係ありませんが、高校生にしては・・やや守ってる感があったので(^^; 好みもありますがこの2品で考えると、攻めていくか?守っていくか?への分かれ道だと思います。
    • good
    • 0

どちらもシンプルで女性受けすると思いますよ。


後は、相手のセンスによりけりですがね。
まぁ高校生ぐらいでしたら、タイメックスの時計は
無難で、つけていれば誠実にも見えますね。
時計の受けは、ズバリ「シンプルでシック」です。
これさえ守れば、必ずや女性受けは間違いないと言える
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!