アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ急いでます!


http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/hp/02/t …

の通り、


index ファイルを作り、ソースをコピペして
FTPして、プレビューでは確認できました。
(画像を添付しました!!(^_^;))

しかし、アドレスを打ち込んでも表示されません。(^_^;)
---------------------------------------------------------------
http://homepage.biglobe.ne.jp/errorpage/403_inde …
のように、表示されます。
---------------------------------------------------------------
ちなみに、
プレビューのアドレスは、
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pen123/(ここは、FTPのPassword)/index.html

登録時に、あなたのHPアドレスはここですよーって書いてあったのが、
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pen123/
 ↓
今、これを入力して表示されなくて混乱してます!!
(だって、FTPのPassword入ってるURLなんてありえないですよね?
アカウントならまだしも。。。
意味がわかりません!!
---------------------------------------------------------------

なぜなんだぁ~~~(ToT)

【1】ファイル名 index.html にしてるのに。。。
【2】index.html のファイルだけだと表示されないのでしょうか?
【3】どうしたら、表示されますか??

なんか、2時間くらいにらめっこしながら、マニュアルみて、HTMLのタグ理解して、
とりあえず、コピペで実験してみよう!
ってやってみたのに、できなくてマジで凹んでます。

誰か、助けて下さい!!
(わかってる方だけに、回答頂きたいです。素人は、明瞭じゃない回答だと余計混乱します。)

「HPがup(FTP)できない。(ToT)」の質問画像

A 回答 (1件)

HTTP 403 って、閲覧禁止やアクセス禁止 の時のエラーメッセージ


HTTP 404は、ページがねえぞ。や見つからないぞ ってエラー

FTPに接続して、該当領域にアップをしましたか?

pbulic_html 内におけって場合が多いです。違う場合があるので、マニュアルを参照してください。
pbulic_htmlにおいてもダメなら、ご契約のISPまでお問い合わせ下さい。


>だって、FTPのPassword入ってるURLなんてありえないですよね?

イヤ・・・あるんですよ。 単にパスワードを省略させるって意味で。
ただ、セキュリティー上の問題だけではなく、脆弱性の問題もあったはずですから、現在では利用されていません

http://support.microsoft.com/kb/135975/ja
"ftp://taro:Pass123@ftp.example.co.jp/public/"
FTP サーバー名が "ftp.example.co.jp"
ログオンしたいディレクトリ名が "public"
アカウント名が "taro"
パスワードが "Pass123"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>pbulic_html 内におけって場合が多いです。

ありがとうございました。私の求めていた回答です。
完璧でした。感謝します。

お礼日時:2012/09/23 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!