プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで、友達の投稿のみが表示されていたのですけれど、
いつからか急に、友達がつけた「いいね」やコメント付けなどのアクションもすべて表示されるようになってしまいました。
これを元のように、「投稿」のみが表示されるようにするためには、どこの設定をどのようにすればよいのでしょうか、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見し補足とお詫びをさせていただきたく出てまいりました。
補足を拝見したところ、PCかブラウザからFacebookを御使いだと思いました。その際は実際になさったように下向き矢印からで結構です。投稿の「×」で「スパムとして報告する」というのはそのニュースフィード自体の購読をやめる行為となりますので、なさらなくて賢明でした。先の回答をする前、モバイルからFacebookをやっておりましたのでつい、モバイルでの設定変更のみをお知らせしてしまいました。確認をせず言葉足らずとなりましたこと、お詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ とんでもございません。

モバイルでのやり方まで教えていただく事ができまして両得でございます。

この度は真にありがとうございます。

ご親切な方にアドバイスいただく事ができてうれしうございました。

非表示にしたい「いいね」やコメントの右側の「×」印を選択し、同様のアクティビティを表示しないという設定にすればよろしいです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お教えいただいたやり方からヒントをいただき解決の糸口を見つけることができました。

下向き矢印>非表示>○○さんから受け取るアップデートの種類を変更

でやってみました。

ちなみに、ご紹介いただいた「×」だと「スパムとして非表示にする」とポップアップ表示されるのですけれど、
私のやっている作業が違っているということなのでしょうね。

ご紹介いただいたやり方もできるように勉強させていただきます。

この度はありがとうございました。