プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。


阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・
・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな
あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから
【   】

上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

A 回答 (4件)

タバコやなかったかな~?


タバコ買うてくるって。
    • good
    • 0

たばこ です  ウルフルズの大阪ストラットですよね

    • good
    • 0

以前に同じ質問がありましたので、


そちらの回答も参考になるかもしれません。

No.76787 この歌何か知りませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
    • good
    • 0

もうよーゆわんはにーちゃん。



「タバコ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!