プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼がいます。彼とは普通にえっちしていますが、たまには私から彼を誘ってみたい・・・なんて考えています。でも、どうやったら彼がどきどきになってくれるのか・・・?
以前の彼には頑張って、耳にキスしたり色々してみたんですが、「どうしたの?くすぐったいよ」って言われておしまいでした(>_<)。
男性の方へ・・・どうされたら彼女を(奥さんを)押し倒したくなっちゃいますか?
女性の方へ・・・やったことのある、効果大の誘い方を教えて下さい。

恥ずかしいのですが、思い切って質問しちゃいました。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

コンニチハ。

女です。
私から誘う(?)時は、いつもよりも、くっつく。
ってことですね。
私の彼が言ってたことです・・・
まだ、彼氏とHする前の関係のとき、夏に遊園地(富士急)に行ったんですョ。
・・・さすが山。超イイ天気だったのに、午後スコール並みの大雨!
キャミだった私は洒落になんないくらい寒くなって、「寒い~!!」と絶叫。
そしたら、彼が肩を抱いてくれたんですネ。私も本気で寒かったので、ピトってくっついて雨宿りしてました。
そのとき、実は、私の胸が彼の腕に当たってたらしく・・・
後に聞いた話だったのですが、「その場で襲おうかと思った」と行ってました。
それからというもの、私から誘うときは、その手で・・・
もう、暗黙の了解みたいな感じで、私がそうすると、彼もホテルへ連れて行ってくれます。
以上。
puthipothi’sエピソードでした。
    • 0

彼がいまのエッチのペースに満足しているのなら、「じらす」のが一番でしょう。

あなたが我慢して優位にたたなければなりませんが。

彼が内気で誘えないのなら、、胸を腕にあててみたり、ちょっと接近してみたり、、、するのもいいと思います。

気のない夫をその気にさせるのは、、、これはもう難題ですね。

いずれにしても彼の性格にもよるしケースバイケース、、正解がない、だから面白いんです。
    • 0

可愛く、「抱いて・・・。

」と言うのが効果があるのではないでしょうか。
その後、照れたりしてみると、かなりぐっとくるらしいです。

あとは他の人もUPしてましたが、パンツの上から触るってのもいいらしい。
あそこじゃなくても、腿を触るだけでも結構効果あるかも。

彼は「今日は帰らな~い。」とか「まだまだ帰りたくないの・・・。」って可愛く言われると、「おっ、これはホテルに連れ込んでしまおう!ラッキー!!」と思うと言ってました。
    • 0

まぁ言葉で誘うのはなかなか難しいでしょうから、「彼がしたくなる」雰囲気をさりげなく醸し出す、というのはいかがでしょう?。

例えば、彼が、何となく「欲求」を感じていそうなスタイルというのがわかれば、その格好をしてみる、というのもいいかも知れません。
 私は独身の頃、フォーマルな清楚系のルックスや「透けブラ」(下着が透けてるブラウス)が好きで、そういう服装の女性が居ると、グッとくるものがありました。
 彼氏が「グッとくる」服装やシチュエーションに自分から飛び込んではどうでしょう。
    • 0

違った側面から回答します。

まず、彼が現在の性生活に満足しているのがいけません。とりあえず彼から誘われても何度か断りましょう。もちろんyoppy10さんから誘ってもいけません。
いずれ彼の欲求不満度はみるみるうちに高まるはずです。お預けくらってるイヌ状態(笑)。
あとは、頃合を見計らって他の方の回答通りに実行すれば、yoppy10さんは獣と化した彼に犯されてしまうでしょう。

たぶんこれでいけるとおもいます!
    • 0

これはとある女性が煮え切らない男性に対して

同衾を促すために男性に言ったといわれる
とても優雅、かつファンタスティックそしてエレガントな魔法の言葉です。

「カンチー!セックスしよ。」

もうイチコロ。
    • 0

昔を思い出して回答します。

若い頃は動的な女の子に惹かれていたように思います。元気で活発,笑顔でキャピキャピした様子・・。そんな状態の女の子にムラムラ@@っと来ていました。今はおっさんなので洋服や香水,ポーズなどでムラムラっと来ます。
 若いお二人だと思うので特別な工夫は必要ないかもしれませんが,彼の性的な興奮のツボ・・みたいなものがあったらそこを攻めてみるのが良いと思います。どんなシチュエイションに,より・・欲情しやすいのか・・といった事です。
 これは男性によってそれぞれ異なっているようです。
 彼に直接質問して答えを聞くのもいいですが,いろいろ試してそれを捜してみるのも楽しい試みかと思います。
    • 0

素直に口で言うという方法があります。

シンプル・イズ・ザ・ベスト。もちろん、言葉を慎重に選びましょう。フランクに言い過ぎるとかえってひきますから、まあ、ちょっと恥じらいをもって、「あのね……」とか、照れるそぶりをしながら言ってみるなどどうでしょうか。

こういうのもありだと思うけどなあ。触ってみても鈍感な男っていると思うんで、誰にも通用するのはこれでしょう。
    • 0

ジーパン(等)の上からあそこを触れば、たまらなくなります。

下品ですみません。
あとTーシャツ(等)のなかに手を突っ込んで触る。これもてきめん。
    • 0

イヤ、あのですね、そのまま抱きついちゃって下さい

変な事するより一番良いのではないでしょうか?
    • 0