質問

こんにちは

先日アイフォン5を機種変で購入しました。

以前はアイフォン4を使用していました。

アイフォン5の契約の時にアイフォン4を新規契約し引き続き使用できるようにしたのですが、

アイフォン4の写真のデーターなどをすべてアイフォン5に移したいのですが

同期したら一部は移動するのですが、ほとんどが移動されないのです・・・

すべて移動する方法はありますか?

分かりにくい説明で申し訳ないですが

どなたか教えてください。

お願いします。

通報する

回答 (1件)

前のiPhone4のバックアップをとっておき、新しい5で復元。
すでに新しい環境を構築してしまっているので復元ができないというのならば、i-funboxというソフトを用いてライブラリの情報を一旦、PCに保存。
新しい5にコピーすれば良いです。

Macだったら、全てをiTunesで同期するオプションがあるから楽だけどね~

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ