アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。

3ヶ月前に知り合った年下の男性がいます。
何回か遊んだり、今も連絡を取り合ったりしていて少し気になる人になってきています。

たまになのですがその男性が酔って電話をかけてきます。
嬉しいのですが酔っ払っているのに何で電話をかけてくるのかがわかりません(^_^;)

男性の方にお聞きしたいのですが、酔って電話をかけてくる意味はなんでしょうか?

又、どういう相手に連絡をとりたくなりますか?

A 回答 (3件)

30代後半の男です。




人によって差はありますが、酔っぱらった時って本音が出るんですよ。
泥酔状態に近づけば理性を失って本能で行動するんですよ。


その男性が貴女に電話をするという事は、貴女の声が聴きたい・会いたいというような表れだと思います。


私自身も酔った時に電話をする相手はそういう人です。

酔った時にどうでも良いような相手には面倒くさくて電話なんてしません。
帰ってさっさと寝ます(笑)
    • good
    • 10

おつかれさまです。



気になる年下男性が酔っ払うと、あなたに電話をかけてくるのですね。30後半の男性ですが、シラフでお答えします。

たいてい、人間が酔っ払ったときはそのひとのホンネが出ます。社会人が仕事終わりに仲間と飲むのは「ホンネ」やココロを感じたいからです。

酔っ払って、暴力ふるったり、エロくなったり、人格が変わる人は「もともとそういう人」です。社会性でその本来のココロを押さえ込んでいるのです。

彼は酔っ払ったら、あなたの声を聞きたかったんです。ココロで素直に行動したんですよ。彼はその本音のココロを言葉には出さなかったので、それをあなたは「何で電話をかけてくるかわからない」とアタマで考えてしまっている。

あなたは電話をもらって「嬉しい」気持ちをココロで感じているのに、その気持ちを素直に伝えなかったのでしょうか?酔っ払いと話したくないから?

あなたもココロで素直に行動すれば、男性の気持ちがわかるのではないですか?

ここまで説明しないと、男性があなたに対する気持ちをわかりませんか?

疑問文たてつづけでゴメンナサイ!!

ココロで恋愛しましょう。酔って電話をかけたくなるなんて、かわいいじゃないですか。
    • good
    • 1

女性ですがごめんなさい。



うーん、、そんな似たような彼氏がいた友達は結婚したけど。。
これは例外だと思いますが、、

なんとなく、、真面目に交際したいとか好きな女性にはそんな間抜けな姿といいますか、、
酔っぱらった姿って見られたくないって思うんじゃないかな??(この場合は声か!)

特別、大好きとかじゃないけど、、嫌いでもないってことなのかな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
私もそう思います。
酔っ払っいが苦手なのですぐ電話終わらせちゃいました(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!