プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問(相談)はタイトルの通りなので、まず、注意点を申し上げます。

※未成年の方は読んだり回答しないでください。
※性風俗産業(お店、店員、それを利用する者)に偏見をお持ちの方は、ご遠慮ください。
※風俗店利用に対する批判、事実に基づかない憶測、冷やかし等もお断りします。

以上の注意をふまえ、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

私は40代の零細個人経営者です。
20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。
再婚したいと思って何度か彼女もできたのですが、いずれも再婚できず、ここ数年はほとんど諦めていました。
それ以来は、再婚を求めるより、風俗店で擬似的な恋愛を体験することで満足していました。

そういう経過で、ある風俗店にお気に入りの女性ができました。
何度か指名して通っていたのですが、最近、その女性(Rさん)の態度が気になります。

以前はRさんの商売用のメルアドを教えてもらって、メールなどはしていました。
3~4か月前、「そのアドレスは仕事のだから、今度からこっちにメールして」と個人のアドレスを教えてきました。

以前から「今度、デートに連れてってよ」などと言われることはありましたが、それは一種のセールストークだろうと思って、私は無難な返事しかしていませんでした。

しかし7月頃から話がだんだん具体的になって、
「次の休みはいつ?」
「私、○日が休みだけど、Fさん(私のこと)何か予定ある?」
「Fさんは××町に住んでるって言ってたから、待ち合わせは△△ショッピングモールが近いよね」
等々、プライベートで会いたいという意思表示をされています。
実際、一度会って一緒に食事やショッピングなども行き、彼女の家にも行きました。

今、Rさんから、本気で好きだ、付き合いたいと言われています。
はっきり明言はしてませんが、将来は結婚したいという意思も見えます。

私も、Rさんが嫌いではありません。
率直に言えば、私を愛してくれているなら嬉しいですし、再婚を真剣に考えてもいいと思っています。

ただ、Rさんが果たして本気なのか、それとも、結婚をちらつかせるのもセールストークのうちなのか、判断がつきません。
何より、「なぜ私なのか?」が、私にはわかりません。

風俗嬢は、おそらく毎日たくさんの男性を目にすることでしょう。
容姿も、人格も、学歴も私より優れた男はたくさんいます。
毎日でも通ってくる金持ちもいるかもしれません。

私は、容姿、学歴、人格等は平均的なレベルだと思っています。
収入に至っては、平均的なサラリーマンより下です。
(私の具体的な学歴や収入も、Rさんは知っています)
そういったステータスで選ばれる要素は、私にはあまり無いと思います。
もちろん恋愛・結婚は数値でするものじゃありませんが、それでも私には自信がありません。

そこで、風俗業界の恋愛事情に詳しい方に質問です。
(現職または元風俗嬢、あるいは風俗嬢と結婚した方)

風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか?

だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか?

また、「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか?

よろしくご指導ください。

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛の基本をお忘れでは??



好きで好きでたまらない。一緒にいたい。結婚したい。・・・そこじゃないですか?

勿論色々と考え抜いた揚句その気持ちがあるのならその人を愛しているのでしょう・・

それは、風嬢さんもあなたも同じです。

一方通行では結婚までには至りません。

もしあなたにそれだけの愛情があるのなら、彼女に対してその思いをあなたから投げかけてみれば良いと

思います。

万一、彼女も同じ気持ちならもう迷う事はない。 どんなところが大好きでどんなところが気になっ

て・・・何でも話し合いながら交際を始めては如何ですか? 彼女にはややもすれば借金があるかも知れ

ません。そんな事も逃げずに話し合っていかなきゃなりませんよね。 風俗をやめて欲しいのならその部

分もしっかり話し合えばいいし、全てお互い逃げ出さず本音で話し合い付き合って行きたい。と伝えれば

よいのではないでしょうか?? お相手の風嬢はおいくつかは知りませんがおとな同士なのですから、そ

の後の結果は交際をしてみなければわかりません。


余談ですが、私は既婚者のおじさんです。子供にはもう手が掛かりません。 もう3年近く前に私はある

風嬢と知り合いました。そして2年位普通のお客さんとしてお店を通して会ってサービスを受けていまし

た。その二年の間にすっかり気持ちが打ち解けあいその後はお店は関係なくお金も関係なく交際をするよ

うになりました。だいたい週一か10日に一度デートをして食事をしたり、時にはそういう関係もありま

す。その彼女はバツイチで子供もいますが私は既婚者で離婚とかは簡単には出来そうもありませ

ん。 しかしそんな事もお互い全て知り尽くしたうえでお互いが好きだから交際を続けています。今もと

ても仲良く毎日のようにメールをして週に一度は長電話をして、まるで恋人のように、いや恋人同士な

のです。彼女は理由があり風俗を続けていますが、微力ながら私も応援をして少しでも早くやめるように

頑張っていこう。と共通の目標をもちながら付き合っています。  つまりは風嬢だろうが一人の女性な

んです。 ほとんどがお金の為やっている訳で恋愛をしたいため風俗を始めたり継続している訳ではあり

ません。しかし異性を好きになる事があっても不思議ではありません。 人の人生、色々ありますが、お

互いが認め合えるのなら正直に進むことがあっても良いのではないでしょうか。

私事も含めたお話になり失礼致しました。
    • good
    • 120

風俗店で働いていた者です。


「風俗嬢」としてではなく、お嬢さん方をサポートする側(主に相談要員)として働いていましたので、少し説得力に欠けるかもしれませんが、ご容赦ください。


Rさんの言葉がセールストークなのかどうかは、どうしてもRさん以外にはわかりません。

風俗嬢になった理由は、本当に人それぞれだからです。
大半が何かしらの理由で「お金が必要」と言う女性が多いと思われがちですが…
「男性にちやほやされるのが好きだから」とか「私の天職だから」と言う女性も中にはいます。

ただ、お客さまと風俗嬢という関係で出会い結婚に至り、寿退社をしていく女性もそこそこいるのも事実です(私の知る限り離婚率は半々)。

「風俗業界では、客との恋愛はご法度」とは言いますが、そんな事をルールに掲げていても、結局隠れて付き合われると店側は把握する事なんて不可能です。
風俗店で働いている事を友人・知人・家族に秘密にしている女性がほとんどで、そんな身近な人・その女性をよく知る人達に風俗店で働いている事を隠しとおせる女性が、店側に隠し事をするなんて容易い事です。

それならばいっそ、どの女の子がお客様と個人的なお付き合いをしているか把握できていれば、万が一にもそのカップルで何か揉めたりストーカー案件に発展した場合などに備えておけるから都合が良かったりするので、そんなルールは存在はするが無い物としている場合もあります。


Rさんがなぜ質問者様を選んだかも、正直Rさん本人にしかわかりません。

一つ言える事は、風俗店の類で働く女性の多くは「この男性に自分自身がどう見られているか」や「この男性はどんな女性が好きか」「この男性は自分に何を望んでいるか」がわかると言いますか、そういった勘が一般的な女性より鋭いタイプが多いです。

売れっ子であればある程その傾向が強い事が多く、一種の才能と言いますか能力です。
どこの店にも「容姿抜群というわけではないのに、容姿抜群の嬢達を押しのけてランキング入りしている女性」が1人はいますが、そんな女性はだいたいこの能力を持ち合わせています。
その能力を持っていない女性でも、働いてるうちに身につける女性もいます。

もしかしたら、Rさんはそのタイプで「質問者様がRさんを憎からず思っている事」を見抜いていて、それ故そんな振る舞いをしているのかもしれません。
その能力をRさんが持ち合わせていないとしても、2~3回以上指名してもらっていれば(だいたいこの指名回数が常連様になってもらえるかの第一関門)、誰だって「私はこの人の好みではあるんだな」とわかります。


また、風俗嬢達側にもそれぞれお気に入りのお客様が多かれ少なかれいます。
なぜそのお客様を気に入っているのかは、「よく会いに来てくれるから」「マナーが良く綺麗に遊ぶ方だから」「話していて楽しい」など理由も様々です。

そうは言っても、風俗店に訪れるお客様は基本的に欲求を発散しにいらっしゃいますので、理性が薄れている状態(言ってしまえば欲求むき出しの状態)を見ればその人の人間性が普段の状態のときより分かりやすいものです。

それを毎日のように目の当たりにする風俗嬢達の中には「男の人の容姿なんて、恋愛での選定基準として何の役にも立たない。見た目なんて清潔感があればいい。」と豪語する女性が割りといます。
風俗嬢であるからこそ、沢山の男性と接していますし、時には容姿が好みのお客様に当たることもしばしば…そんな環境であるからこそ、その男性の内面的な要素を重要視する女性が多いのでしょう。

質問者様は、年齢や経験などからくる落ち着きや包容力などが感じ取れて、Rさんに安心感をもたらしているのかもしれませし、ただ単にその感じ取れるものから安全な人認定されているのかもしてません。

ですが、ここで質問したりしているくらいですから、Rさんが本気であれセールストークであれ、Rさんから見ると質問者様は煮え切らない感じに見えるのでしょう。
Rさんが本気なのであれば、煮え切らない質問者様にヤキモキしたり不安になっているでしょうし、セールストークなら手応えがハッキリしないのでこれまたヤキモキしていて、
だからガンガン押しに徹しているのかもしれません。

結局のところは、Rさんの本心なんて今はわからないのです。

今まで擬似恋愛を楽しんできたのと同様に、質問者様にとって無理のない範囲で『この程度までなら騙されていい、尽くしてもいい、通ってもいい』と言える境界線をハッキリと決めて、Rさんの本心が見えるまで『擬似恋愛か本物の恋愛かわからない恋愛』を楽しんではいかがでしょうか。


以下は余談のようなものです。

私が見てきた中での話しになりますが、女性にとって大切に思う男性がいるなら、他の男性に性的な対象として触れられるのは、少なからず不愉快な事です。

Rさんが本気であればお付き合いしていく中で自発的に風俗業から抜け出すと思います。

女性が辞めると言い出した際、店側としては辞めてほしくないので説得したり、辞める理由を詳しく聞き出します。
その際、恋人に「風俗嬢を辞めてくれと言われたから」と言って辞めていった女性たちは、その男性の目を盗んで復活したり、恋人と別れればあっさり出戻ってきます。
ですが、恋人に説得されたり頼み込まれたりした訳ではなく、「好きな人のために辞める」と自発的に辞めた女性が風俗業界に戻る確率はやたら低く、その好きな人との縁が切れたと噂で聞いてもう一度働かないか持ちかけたりするのですが、「せっかく辞めたから」と言って戻って来ない場合が多いです。

仕事内容を考えてみれば『風俗嬢を続けられる子は肝がすわっている』というのもあながち間違いではなく、自分自身で「こうする」と決めたらそれを貫けるのでしょう。
何も考えずに軽いノリで風俗嬢になったような女性の場合は違いますが…。

ですので、お互いに本気であり結婚を見据えたお付き合いをするのであれば、風俗嬢を辞めるように説得するのではなく、辞めたくなるように仕向けるのが得策かと思います。


また、質問者様とRさんの関係は今は「恋人だ」と断言できない不安定なものでしょう。
それでも不安定とはいえ好きな人がいるなら辞めればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、Rさんがもし本気だったとしたら、お店は質問者様との繋がりの一つです。
お客様の中には遊び上手で心底擬似恋愛を楽しんでいる方がいらっしゃいます。
にも関わらず、風俗嬢側が本気になって退職…その後、そのお客様に「あなたのためにお店を辞めた」と言った途端、プッツリ連絡が取れなくなったなんてケースも少なからずあります。

更には、風俗店は働く女性側としてもアタリ・ハズレがあるので、今在籍しているお店が優良店だったりした場合、辞めてしまったら次を探すのに一苦労します。
営業用の携帯を持っていて固定のお客様がついていると言っても、次に働くお店が決まっていない状態で辞めてしまえば、勘のいいお客様なら「もしかして…?」くらいには気付き興ざめしお客様離れを起こします。
営業用携帯を持っている程度には仕事熱心なのであれば、巧く移籍しないのはなおのこと不自然です。
一度辞めて出戻る場合も然り。

また、お客様はお店の立地なども考慮して通っている事も多々あるので、巧く移籍するにしても少々のお客様離れは仕方が無いものだったりします。

Rさんが本気であったとしても、もしかしたら、その収入源を不安定にしてまで質問者様との不安定な関係に賭ける、質問者様との繋がりの一つを断ち切るのはちょっとリスクがあると考えているかもしれません。

風俗嬢をしているのですから、世間から良く思われない事は自覚しているでしょうし、遊び相手にされるかもしれない事が可能性の一つとして脳裏を過ぎっても何ら不自然ではありません。

と、色々と書きましたが、全てあくまで可能性の話なので、2人で話し合ったり時間を積み重ね信頼関係をしっかりする事しか打つ手はないと思います。
    • good
    • 181

風俗店は仰る通り「疑似恋愛」の場所ですが、一般論として言いますと、もし彼女があなたに本当に恋愛感情を抱いていたなら、もう店には来ないでというか、自分が風俗嬢を辞めるでしょうね。

風俗でもいろいろありますが、堂々と言えるような仕事ではないですから、本当に好きな人にはそんな自分の姿は見せたくないでしょう。質問の内容程度なら、クラブのお姉ちゃんの店外デートのようなもので、常連客へのサービスと指名を増やすためだと思います。サービス料は店と折半や4割程度ですが、指名料は嬢に全額入ることが多いので、指名客を増やすように一生懸命に口説きます。もちろんあなたが生理的に嫌なタイプではないことは確かだと思います。嫌なタイプには決してこんなことは言いません。そしてあなたのような比較的自由に金が使える独身はターゲットにされやすく、罠にはまりやすいのです。はっきり言って大金が稼げるから風俗嬢をしているわけなので、お金が一番です。時々疑似恋愛なのに、本気になってしまう人がいますが、冷静に考えてみてください。あなたの○○○を咥える一時間前に、違う男の○○○を咥えていたのですよ。それを日に何人も、月に何十人も相手にする訳で、当然あなたのような客を何人も持っているはずです。それでもいいと言うなら何も言えませんが、これは偏見でも何でもなく、いくら美人で可愛くても、恋愛対象として受け入れられるかです。
    • good
    • 71

お話を読んだ限りでは、お二方の関係は特に悪くないように思えます。



ご心配なら、結婚といった話は後回しにし、当分はお付き合いをされることをお勧めします。

その間に相手の本当の気持ちが見えてくるでしょう。ただ直感ですがうまくいきそうな気がします。

風俗にはまじめな子もたくさんいますよ^^
    • good
    • 39

わたしなりの印象を書かせて頂きます。


>風俗嬢は客に本気で恋愛するか?
これは他の回答者の方にもあった様に風俗嬢だってもちろん人の子です。恋愛はします。
ではお客さまと嬢との恋愛は?
可能性はあると思います。

もしその彼女があなたの事を恋愛対象と思っているならきっとあなたにはお店には来て欲しくないと思います。
お金を使わせたくないでしょうし、仕事とは言えお店であなたと会う前後には他の男性と性行為をしているので
あなたの気持ちを考えればそんな気持ちにはさせてくないはず。
金銭面の苦労で風俗嬢しているケースが多いと思うので今後は金銭面が解決しないとやめる事も出来ないかもしれませんね。
その場合あなたが苦しい思いはするかもしれません。

一度その子と真剣に話し合いをされてはいかがでしょうか。

>なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか?
気が合うのは運命です!平凡か否かは重要ではないです。
shootingstar099さんは今、少し自分に自信をなくしてるだけだと思います。
今回の出逢いは珍しいケースかとは思いますが、お互い生身の人間として過去や置かれている状況があります。
それをお互い受け止められれば進展もあるかと。
    • good
    • 31

風俗嬢と言っても女は女。

お客と本気の恋愛に至る事もあるでしょう。

私が何度か風俗嬢と恋愛話をしたときには、お客さんとの恋愛はあり得ない!と言ってました。

理由としては、こんな仕事をしている事!していた事!を知られたくない。
また、今はお金が必要でこの仕事を辞められないから本気の恋愛は出来ない。

と言うような事を言っていました。


風俗嬢のみんなが同じ考えだとは言いませんが、大多数は同じようなに考えているのではないでしょうか?



逆に私も、好きになった子が風俗嬢であった!事なんて知りたくもないし、現在も働いているならすぐに辞めさせます。
また、お客として知り合って恋愛に発展したとしても、「違う形で出会いたかった」と思うのが本音だと思います。


彼女の本心が何処にあるのか?わかりませんが、騙されるのを覚悟でデートするのが一番手っ取り早いと思います。

金品をねだるようなら彼女はそういう関係を望んでいるのだと思います。

そこで貴方は「騙された」と感じて終わるのか?
店にお金をはつられるくらいなら、そういう関係の方がお互いに得だと割り切るのか?


不確かなものを想像だけで結論付けるよりも、騙されるのを覚悟で話に乗ってみても良いと思います。
    • good
    • 27

ご結婚の経験があるのに


ずいぶんと慎重な方ですね。

で、本題ですが、

我々の年代であれば
好きなら告白してみて
ダメであればそれを現実として受け入れるくらいのことが
現実的ではないでしょうか?

辛辣な言い方であれば申し訳ございませんが
質問者様のように
ああだこうだと恋愛シミュレーションを重ねるだけのことは
若く経験も少ない方達がすべきことだと思います。

同年代ですのでエールも含めてですが、
ダメならダメでそれを受け止められる年齢のはずですから
きちんと想いの丈を伝えてみては?と思います。

繰り返しですが
質問者様は子供ではないんですから!
    • good
    • 41

風俗嬢と言えども女性ですから恋も結婚もします。


私も過去に意気投合して同棲に至ったことはあります。
そうなった相手の理由まではわかりません。いちいち聞きませんから。

お店によっては、客との恋愛はご法度なところもあるかもしれませんね。
あなたに好意を持つ理由まではわかりません。
 
    • good
    • 19

そんなに詳しくはないけど^^;



その嬢はおいくつなのかな?
若ければ金目当てや営業も兼ねて・・・
の場合もあるけどある程度の年齢になっていれば
それこそ色んな男性と話しをする機会が多いので
外見や金だけではない部分を好きになる事だって
あると思います。

嬢の方からプライベートで会いたいって言ってきたり
家にまで。。。は中々ないと思います。
嬢によってはプライベートで会う人はいるけど
さすがに家まではね。

>風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか?
そりゃ女性ですからあると思いますよ。
それがお客であろうがなかろうが。。。

>だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか?
良く考えれば、嬢が若いならファザコン、質問者様の人柄、
雰囲気等に親しみや安心感、癒し等を質問者様に感じたから。。。。かも?
悪く考えれば、人気が落ち目になってきたので
つなぎとめておくため。。。。かも?

>「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか?
ご法度のとこもあるでしょうが、皆上手くやってますよw
ただ客に対しては 付き合ってるとかそう言った事は言わないでしょうけどね。
(あくまでも 夢を売る商売ですし、どこからどういう噂が広まるかわからないから)

結論として
取り合えず今は 営業半分兼異性の友達って思っておくのが妥当かな。
ただ・・・付き合ったとして風俗を続けるのかどうか・・・
そういう状況で付き合えるのか(ヤキモチや営業メール等に対してどう受け止めるか)
そういった事もぜ~んぶひっくるめて考えておくべきかな。
それと基本的には 金銭感覚が違うからね。

ぶっちゃけ羨ましい話です。
おれもお気に入りの子いますけど ま~ったく相手にされてないよw
一応携帯メールアドは教えて貰ってますが 行く時以外のメールは
ほぼ返って来ないよwww
一応選んで教えてるって言われたけどね~・・・orz
営業トークに騙されてますwww

上手くいくと良いですね^-^
    • good
    • 26

質問者さんを異性として好きと言うよりは、外の世界に連れ出してくれそうと言う部分に期待しているのでは?と思いますが・・・。

    • good
    • 63

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A