Q質問

ソフトバンクオンラインショップでiPhone5を購入しましたが
アクティベーション(電話機能の起動)ができません。
「アクティベーションサーバーにアクセスできません。」
と表示されて先に進めません。

iTunesは最新バージョンなのを確認してますし起動しています。
前の携帯も切り替えられて使えないのでサポートセンターに電話で問い合わせることもできず
困っています。
サーバーにアクセスが殺到してつながらないだけでしょうか。
誰か助けてくださーい(涙

A 回答 (1件)

的を射ていない回答でしたら、ごめんなさい。

SIMカードは入れました?

この回答へのお礼

アクティベーションできました。
iTUNEの設定の問題でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 21:37

この回答への補足

はい。SIMは入れてます。

補足日時:2012/09/25 20:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

ネットの口コミはあてにならない?

マスコミにもよく登場するし、ネットでも評価が高いレストランなのに、実際に行ってみたら全然おいしくなかった――。そんな経験って誰にでもあるのでは? 某飲食店ランキングサイトのやらせ投稿騒ぎは、やっぱりねー...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング