質問

ソフトバンクオンラインショップでiPhone5を購入しましたが
アクティベーション(電話機能の起動)ができません。
「アクティベーションサーバーにアクセスできません。」
と表示されて先に進めません。

iTunesは最新バージョンなのを確認してますし起動しています。
前の携帯も切り替えられて使えないのでサポートセンターに電話で問い合わせることもできず
困っています。
サーバーにアクセスが殺到してつながらないだけでしょうか。
誰か助けてくださーい(涙

通報する

回答 (1件)

的を射ていない回答でしたら、ごめんなさい。

SIMカードは入れました?

この回答へのお礼

アクティベーションできました。
iTUNEの設定の問題でした。
ありがとうございました。

この回答への補足

はい。SIMは入れてます。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ