プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼はネトラレ属性というものがあるらしく、私に誰かに寝取られてきてほしいと懇願してきます。
私は彼が本当に好きですし、彼の望むことはできる限り何でもしてきました。
ただ、今回だけは返事に困っています。

彼以外と関係を持ちたいと思ったことはありませんし、私はすきな人としかSEXしたくありません。
元彼とかどう?と言われても、そんな常識のないことは考えられませんし相手にも申し訳ありません。
何より自分がけがれるような気がして、彼のためとはいえ躊躇っています。

それでも、つまらない女だと思われて捨てられるよりは、誰かとSEXした方がいいのかなと悩んでいます。
こんなことは身近な友人には相談できないのでこちらで回答を募りました。
どうか回答お願い致します。

A 回答 (6件)

3です。



ふーん。

じゃああなたが割り切って我慢なさい。


あなたがノーマルだとわかっていていまだにアブノーマルを押し付けてくる時点で彼はノーマルにはなる気はありませんし、あなたより自分の欲望のが大事です。

そんな奴に何か言ったところで大して変わりはしないです。



別れたくないなら我慢か理解しかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度回答いただきありがとうございます。

厳しい意見ですがその通りだと思います。

>あなたより自分の欲望のが大事です
確かに私が嫌だと言ってもしてほしいという時点で、私のことは二の次になっていますね。
今までそんなふうに考えたことがなかったのでハッとさせられました。
別れることはまだ視野に入れていませんが、もう一度考え直してよく話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 18:43

あなたも彼氏を他の女性に寝取られてるかもしれないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答?ありがとうございます。

交際期間がまだ短いのでそれはないと思います。
危機意識だけはもっていようと思います。

お礼日時:2012/09/26 18:51

いやぁ、その彼って幾つですか。

50歳過ぎてますよね。
きっと。

悪いけど変態入ってます。沼昭三とか川端康成の世界かなぁ
ひょっとして交通事故で下半身不随とかですか?

自分の彼女を貸し出して体験を語らせ嫉妬しながら萌える

あーあ、朝から奇妙な想像しちゃいました。
まぁ恋愛は自由ですから

でもそういうのは、寝盗られとはいわずに、夫婦交換あるいはスワップ
というのですよね。

熟年夫婦の刺激策として若い男を連れてきて、夫が隣で覗くというのも
よくありますよね。
三流エロ雑誌によく出てます。

ぜったい、彼氏って質問者さまの不倫相手ですよね。
私も自分の不倫相手なら、他所に貸し出してかえってきてからじっくり点検やってみたい。
こういう嫉妬を欲望の燃料にするようになったら人間先が短いと思うんだけど

彼氏に提案してみたらどうでしょう。
縛りでも浣腸でもしますから、スワッピングとか貸し出しとかモノ扱いはやめてくださらない
かしら。
とかいいながら、書いていて私も少し興奮してきたw

しかし、確かに仲がおよろしいことで。何年不倫続いているんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は今年22で、彼は34です。
不倫ですか・・・それはないですが、まあ変態だとは思います。
まだ半年ほどしかお付き合いしていませんよ。
書き方に少々棘があるので、傷つきました。

お礼日時:2012/09/26 18:33

不潔なんで別れます。



理解できないし、相手関係なしに性に感心ある人って、よくある性病やHIVになる行為を性に堅い人より数多く経験してるんじゃないの?

もし何かあって自分に移ったら嫌だわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな相手だからこそこんな風に考えてますが、実際こんな話を聞いたら私も同じことを言うと思います。
私の考え方が堅いのかと思っていたのですが、これが普通ですよね。
彼は私より人生経験、性経験共に豊富なので以前からアブノーマルなことをさせたがり、大変でした。
昼と夜で人が変わるのです。
それでも今はまだ別れるという選択肢は選びたくないので、それ以外の対応でご回答お願い致します。

お礼日時:2012/09/26 08:19

「ねとられてきたよ」って彼に嘘つけば解決では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつどこで誰にどんな風にされたのか、それを根掘り葉掘り聞いてくるので嘘は難しいかもしれません。
彼は「体験談を聞きたいからこそ誰かに貸し出す」という考え方なんです。
そんなもの聞いてどうするんだ、と私も思いますが彼はそれで興奮するというので・・・

お礼日時:2012/09/26 08:10

58歳のオヤジですが、私こそ寝取られ特性ありますよ。


最初の彼女を彼女の職場の上司に寝取られ
最初の結婚で妻を元彼に寝取られ
離婚してすぐに出来た恋人を彼女の職場の上司に寝取られ
そのあとできた超美人の人妻は・・・これは寝取られなかったというか
私が人のもの盗んだ
あ、そうそう寝取られは寝盗られが正しいのね。

おそらく彼氏さんは、知らないところで寝取られるショックよりは、先に
済ませて厄払いしたいって気持ちなのかも。
しかし、彼氏は慣れているにしても、やらされる質問者はいやだよね。

穿った見方をすれば、質問者さまに飽きがきていて、彼氏は分かれる口実を作りたい
のかもしれませんよ。
なにしろ、私これまでに、寝盗られるたびに、その女を捨ててきた。彼女の浮気ほど
別れる口実にうまく使えるものはない。
最初の恋人が浮気したのは、実はわたしが大学の勉強に集中したくなって冗談で
お前浮気したかったらしてもいいぞ・・といったのが事の発端。

もちろん実際浮気現場を押さえて鬼のように怒ったのだけど
もともと彼女と結婚したくないという気持ちがどこかにあって別れる口実につかえて
よかったという気持ちがあった。
先妻の浮気は、私がプラトニックの恋をしているのに気付いた妻が元彼に心の傷をいやしてもらいに
いったわけで、これももともと不仲な我々夫婦が離婚するきっかけとしてちょうどよかった。

年下の人妻の不倫は、私がもともとフタマタをかけていたのが彼女にバレ、彼女が気持ちの
治まらないなかでしでかした浮気。でも、それがきっかけで私は彼女とわkれようと思った。

ですから、寝盗られ属性とは、考えようによっては都合のいい言い訳で、おいお前もう俺と
別れてだれでもいいから他所の男と寝て来いよ。帰ってこなくてもいいからな。

みたいな話です。

夜長距離を乗ったタクシーの運ちゃんが自慢げに語った話にこういうのがある。
「お客さん、女と別れるときどうするね」
「難しいよ別れるのは、必ず修羅場になるね」
「俺なんか友達に押し付けちゃう。女と俺と友達と3人で飲みに行って、俺だけばっくれちゃう」

運ちゃんの場合、相手をつれてくるだけ誠意がある。
寝取られなんたらは、女が勝手に見つけてこいってんだからこいつは考えようによっては結構
酷い話。
さて、どうしたものかね。

まずは「あなた、誰か好きな人でもできたの?」と訊いてみることかな。
ドキっとした表情になったら、捨てられますな。かわいそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそれは考えました。理由つけて終わりにしたいのかなと。
元々自分に自信のない性分なので、それに関しては散々彼に聞いてきました。
理由は「誰かに盗られそうになるところが萌える」らしいです。
浮気と違って自分の元に帰ってくるからこそ、寝盗られてみてほしいといいます。
刺激がほしいということなんですよね。
ちなみに彼との関係は良好です。

お礼日時:2012/09/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A