プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、TVの番組で芸能人にダイエットさせる番組の中でブル中野さんがやった食事で、野菜を蒸して黒酢をかけて食べる所をやってたけど食感とかいいと言ってました。酢を使った料理は内臓脂肪の燃焼にいいとかいってましたが、あまりよく番組を見てなかったので、番組をみていた人は教えてもらえませんか。野菜の種類、調理器具、調味料etc・・ 。また黒酢を使っておいしく食べる料理があればおしえてもらえませんか。

A 回答 (2件)

野菜は何でもいいですよ。


色のかわったものを色々入れるといいです。
蒸し器もいいですが、無水鍋だと浸み出した栄養も食べられますから、
調味料は酢が好きなら黒酢だけでもいいです。
後は隠し味に塩味、しょうゆ味など加えるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜が色々入れられていいですね。味も塩こしょうのみで、簡単ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 11:19

番組の内容は、これではないでしょうか?



http://blg.mania-info.com/?eid=2637
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この番組でした。さっそく調べて試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!