プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中1~10件)

団地ともお



オススメです。
    • good
    • 0

進撃の巨人!!

    • good
    • 0

ガンツとかどうでしょうか。

    • good
    • 0

おやすみプンプン。


懐かしい気持ちになりました
    • good
    • 0

地獄先生ぬ~べ~おもしろいですよ。

    • good
    • 0

進撃の巨人です、12巻まででてるよ

    • good
    • 0

スラムダンクは何回読んでも面白いです!

    • good
    • 0

のだめカンタービレ

    • good
    • 0

ドカベン

    • good
    • 0

進撃の巨人はどうでしょう

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!