アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。

今まで読んだ漫画は、

面白かったもの

・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志

普通

・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次

もひとつおもしろくなかったもの

・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓
 
こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

A 回答 (161件中71~80件)

銀魂が面白いです(*^-^*)ホント笑えます。


稲中卓球部以上に笑ったのは久しぶりでした・・ww
    • good
    • 0

こんにちは。


あなたは私と好きな漫画のタイプが似てる気がします。
てことでおすすめです。

(1)ブラックジャック
なぜ誰も勧めないんだ?(笑)
アニメと違ってグロイ部分も結構ありますけど、面白いです。
手塚治虫さすがだっ!て思いますよ
(2)頭文字D
車の漫画です。私は女なので初めは全然興味なかったんですが、これは専門用語で読者を煙に巻いたりしないので、わかりやすく説明してくれて、物語に入りやすかったです。ハマりました。(車の話しばっかじゃないし)


ほんとはもっとあるんですが、すいません、思いつきません(汗)
また機会があれば(笑)
それでは、楽しんでください♪
    • good
    • 0

静かなるドン

    • good
    • 0

私の好きな漫画は以下です。


日本橋ヨヲコ作品
『ヒストリエ』『ヘウレーカ』『雪の峠・剣の舞』岩明均
中崎タツヤ作品
『コージ苑』相原コージ
『働きマン』安野モヨコ
いくえみ綾作品
『SOIL』カネコアツシ
『失踪日記』吾妻ひでお
『マンホール』筒井哲也
『座敷女』望月峯太郎
『無限の住人』沙村広明
『国民クイズ』加藤伸吉
『アドルフに告ぐ』『きりひと讃歌』手塚治虫
『あしたのジョー』ちばてつや
などなどです。参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

びっくりしたのですが、かなり趣味が類似しています。


そんなあなたに・・・・

1.柔道部物語
これはかなりお勧めです。高校柔道に初心者として入部した主人公の3年間を描いています。全11巻で柔道に詳しくなくても、かなり楽しめますし柔道にも少し詳しくなれます。これはWhat's michael等でお馴染みの小林まこと作で、笑いだけでなく、試合では結構興奮してしまいます。


2.冬物語
大学受験を控えた受験生のラブコメディーです。普通に面白い。

どちらも連載は終了していて10年以上前の作品なので古本屋で結構安くで手に入れられるかも知れません。
    • good
    • 0

happy people


nana
ちびまる子ちゃん
嬢王
CAとお呼びっ!
奇子
black jack

こんなあたりでしょうか?
    • good
    • 0

手塚治虫はおもしろいですよ。


短編漫画でも中身が濃いですし。
    • good
    • 0

蔵の宿・ゴルゴ13・ジパング

    • good
    • 0

つるもく独身寮を、読まれたなら、冬物語がお薦めですよ。

    • good
    • 0

幽遊白書をお勧めします!!



とても面白いですよ~。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!