プロが教えるわが家の防犯対策術!

除雪機ヤフオク出し 配送を考えてますけど おすすめの会社は?どこが良いでしょうか よく西濃 福山聞きますけど 運賃 方法 説明など パレットは必要ですか?持ち込み出来ないので 自宅に取りに来てくれるのみ 福井県福井市出です アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

運送屋です。

まず確認ですけど、除雪機は裸ですよね?自走できる状態ならそのままで出荷出来ます。

手順ですけど、集配をする運送屋選びからですね。条件は次の通り。

福井県内で一般集配が出来て、パレット輸送が可能な事。なおかつ配達エリアに営業所を持っている事が条件になりますね。
配達先が不明ですので各運送会社にて確認ください。

路線業者

福山通運、西濃運輸、飛騨運輸、福井貨物の4社が有力です。ほかに、久留米運送、新潟運輸も地域特定で可能となります。運賃ですけど、パレットに載る大きさなので100Kg程度と判断して5000円から可能でしょう。

路線会社ですので積み合わせです。運賃は安くできると思います。パレットの準備は必要ありません。自走できればそのまま輸送可能です。

間違っても佐川急便や軽急便には連絡しないでください。チャーター扱いで万超えの運賃になります。

解らない事があれば補足ください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明 有難うございます