アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、香世ちゃんがぼたんに「どうしても許せない事がある」と言いました。
お父さんの浮気(鏡子)を香世ちゃんが知っていて、ぼたんの事を「許さない」という意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

かつて香世のお父さんがぼたんの自宅に来て一度会ったんです。

「お母さんがお世話になってる社長さんよ」と言って・・・。
その後でぼたんが香世の家に行った時にお父さんと対面して鏡子と香世の父親の関係を知り、もう会ってはいけないと思い、香世に「あなたとはもう会わない、絶交よ」みたいなことを告げて一方的に別れた経緯があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、

>お母さんがお世話になってる

ここら辺を見ていなかったから、分からなかったかもしれません(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!