プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく、辛く苦しいので大会になんかでたくありません。

行きたくないと親に言いましたが、親も行かせる気満々なので、なんとかして休む方法を教えてください!

A 回答 (2件)

風邪なんて引こうと思っても引けるわけないから



自分で出来て目に見えて出来ないことなら、骨を折るか流血するしかないね。
昔からこれくらいの事は皆やってるよ。
ちょっと足首でも捻挫するくらいならいともカンタンだ。
医者に行って治療受けなきゃいけないようになれば親も納得するだろう。

あとは家だけ出て着替えて、町で遊んでりゃいんじゃない?
時間に遅れれば途中参加も出来ないだろうから 昼飯前まで公衆便所にでもこもって
ゲームでもしてりゃいいよ。

事が終わったらめんどくせえからバックレた。なんか文句あるのか?と
物でも投げつければ親もビビッて文句も言わないだろう。
ぜひやりなさい。確実にやらなくて住む。

この回答への補足

>ちょっと足首でも捻挫するくらいならいともカンタンだ。
とありますが、いい方法が思い浮かびません。

どうすれば簡単に捻挫できますか?

補足日時:2012/09/27 11:04
    • good
    • 0

何の大会?



辛く苦しいからと敬遠すると
あなたには辛く苦しいことから
逃げ出した経験しか残らないよ
せっかくだから参加してみたら?

どうしてもいやなら前日から
お爺ちゃんお婆ちゃんの家に泊まりに行くとか

後で怒られるだろうけど

この回答への補足

登山部の大会です。足さえ壊れれば…

本当に、心の底からいやなんです。退部も今更出来ないですし。

補足日時:2012/09/27 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!