プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三橋貴明氏は前回の参議院選挙でなにかあったそうなのですが、知っている人はいますか。あと、以前に一時期2ちゃんねるでさわがれたことがあるそうなのですがそれはどのようなことでですか。

A 回答 (1件)

経歴詐称の疑惑が持たれている人物です。


現在ではWikiでも都合の悪い部分はザックリ削除されて、曖昧な表現になっているわけです。

http://megu777.blogspot.jp/2011/10/blog-post_22. …

どこかの女優が有名大学出だと言っていて、実態はその大学にランチを食べに行って出たという学歴詐称がありました。
そういうのと同じ類のものではないでしょうか。大卒で一番最初に入ったところは本当なのでしょう。
実際の経歴は副島氏といい勝負なんでしょう。

何かのネットワークがあって、立身出世を考えた末に2chのネット層(通称ネトウヨ)を利用することを思いついた。
それで初期の頃に嫌韓ブームや欧州財務危機に関する本を大量に出版してスターシステムに乗っかったというところです。
私も3冊ほど本を読まして頂きましたが、専門分野の志が集まっているだけあってよくできています。
私のここでの回答もそれを基にさせて頂いたものも少なくありません。

要は行動力があるかどうか。短期間にあれだけ本が出せて、政党とのパイプを持つのですから、
その行動力は十分に賞賛されてもいいのではないでしょうか。

過去は過去。橋下氏と年齢も同じくらいなんだし、これからの日本をリードしてもらいたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!