プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロック・メタル系のイケメンボーカリストを教えてくださいm(__)m

洋楽であれば新旧は問いませんが、ネット上でお顔が確認できる方でお願いします。できれば、その方の真骨頂的な曲を一曲、おすすめして頂けると嬉しいです。実力派だけでなく、味のあるVo.も好きです!

たくさんの回答をお待ちしております!(^^)!

A 回答 (26件中1~10件)

50才間近のオジサンですが、


Rock(特にHRやHM)でアイドル的なイケメンはほとんど存在しないと思います。(演奏(歌唱)スタイルを含め、男の人から見てもカッコイイVoは多数いますが…)




…イケメンかどうかは判断できませんが、私が、カッコイイと思ったVoは

R. Plant (Led Zeppelin)
D. Coverdale (Deep Purple - Whitesnake)
D. Dokken (Dokken)
M Monroe (Henoi Rocks - Solo - Jerusalem Slim - Demolition 23 等)
S. Pearcy (RATT)
P. Lewis (Girl)
J. Bon Jovi (Bon Jovi)



他にも(個人的にカッコイイと思うVoは)多数いますが、ルックス重視なら、これ位ですかネ…

この回答への補足

イケメンVo.たくさん挙げて頂いてありがとうございます。他の皆様にもこの場を借りてお礼申しあげますm(__)m

やはり、以前こちらのサイトで、(nabessanさんに)曲を紹介して頂いてから、とても気になっていたGirlなので、そのGirl時代ののPhil Lewisを今回は選ばせて頂きました(^・^)グラムっぽい雰囲気も似合うなぁ~と感心してしまいました(笑)さらにハマった感じです。co2roさん、ありがとうございます。

補足日時:2012/10/08 00:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も世間一般で言うアイドル顔は、あまり好みじゃないんです^_^;イケメンじゃなくてもかっこいいと思うミュージシャンはたくさんいるのですが、ちょっと前に仲間内でイケメン談義で盛り上がったのと、この手の質問がけっこうあるのですが、忘れていた、又は新しいイケメンに出会えるかなと・・・(笑)

R. Plant は他にも挙げてくれた方がいましたが、雰囲気や存在感含めイケメンだと思います!絵になる・・・というか(^・^)ヘアスタイルもポイント高いです。

D. Coverdale・・・この方はフェロモン出しまくってるイメージです。セクシィですよね~って男性の方は見方が違うでしょうけど(笑)

D. Dokken・・・すいません、 Dokkenは頂き物のアルバム1枚しか持っていなくて、あまり聴いていなかったのですが、お顔だけで見るとちょっとタイプとは違うんですけど雰囲気は好きです!(^^)!

M Monroe・・・私のアイドルの一人です(笑)まだ、小学生の頃、NHKかな?歌番組で見て惚れました^_^;なんてきれいな男の人なんだろうと子供心に思いました。再結成したハノイのライブを見た時はだいぶ変わっていましたが、かっこよかったです!

S. Pearcyはカッコいいですけど、隣りにWarren DeMartiniという好みのイケメンがいるので(笑)ちょっとタイプからは外れます^_^;でも、男性から見てもカッコいいというのは納得です!

P. Lewis・・・実はGirlを知らなくて、以前こちらで質問した時に薦めて頂いて気に入りました!この時にフィル・ルイスがVo.だということも初めて知ったのですが、自分の頃ではL.A.GUNSの方が馴染みが深いです。顏も声も結構好みです(笑)Girl時代の方がかわいい感じですね!

J. Bon Joviも小学生の頃にAXIAのCMが流れるとかじりついて観ていたくらいです(笑)もちろん、洋楽なんて、まだ興味のない頃でしたがJ. Bon Joviのウインクにやられました(笑)

私の個人的な好みでの感想なので、失言がありましたら見逃してくださいm(__)m決してルックスのみで音楽を聴いているわけではないので・・・^_^;

お礼日時:2012/09/30 04:39

また思い出しましたので



テイミー・ダウン(ファスター・プッシーキャット)「BathRoom Wall」
華麗なる一発屋です。
ですがカッコイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイミー・ダウン・・・自分の中では、イケメンというより個性的な顏なんですが、黒髪のテイミーはけっこう好きです(^・^)金髪はイマイチでした(^_^;)

特徴のある声も好きです!ただ、ハマるほどではなかったので、曲は少ししか知りません(>_<)お薦めの曲もかっこいいですよね!

2000年代初めくらいでしょうか。すっかりお太りになり、どこのゴシック系バンドだ・・・というようなゴスメイクをしている写真を観ました。けっこうショックでした(笑)

お礼日時:2012/10/07 19:27

ちょっと微妙ですけど、


実力派です。

マーク・スローター(スローター)
「REAL LOVE」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加をありがとうございます!

スローター・・・名前は聞いていたのですが、全々聴いたことがないんです(^_^;)お薦めの曲かっこいいですね!Vo.の方・・・ちょっと微妙かな・・・と思ったんですが、曲を聴いている内にかっこよく見えてきました(笑)

これを聴かなかったのは勿体なかったと思います。声もいいですね(^・^)

イケメンベーシストの方も楽しく拝見させて頂いています!

お礼日時:2012/10/07 18:57

こんばんは!^^



それでは…、番外編で最後にします(ネタが尽きました…)^^;



◎Darren Hayes(ダレン・ヘイズ)
 Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
 オーストラリアのポップ・ロック・デュオです。日本のケミストリーに似た感じです。残念な事に既に解散しており、ダレンはソロで活動しています。


◎Theo Hutchcraft(セオ・ハッチクラフト)
 Hurts(ハーツ):「Wonderful Life」
 英国のエレクトロ・ポップ・デュオです。英国紳士風なファッションでキメてます!
http://www.youtube.com/watch?v=pj_qIwQ3V5c


ベーシストの後は、ドラマー…、その後はキーボードその他の楽器ということで、イケメンを考えてますよ!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別パートを予定しているので、そろそろ〆にしようかとは思っておりますが、イケメンいっぱいで悩み中です(笑)

Darren Hayesさん・・・もうちょっと髪が長い方が好きかなぁ(笑)でも、正統派イケメンでいいですね!曲も素敵ですね。

Theo Hutchcraft・・・Hurtsって初めて聴きました。ファッションはすごくいいですね!正面から見たお顔は好きですが、やっぱり髪型は微妙です(笑)・・・すいません(^_^;)エレポップは暗めの曲が好きなので、けっこう好きな感じでした!

実は、キーボードは頭に無かったのですが、知人からキーボードは?と言われたので加えることにしました。楽しみにしています!(^^)!

お礼日時:2012/10/05 22:34

こんにちは。



番外編を思い出しましたww
Jess Cox - TYGERS OF PAN TANG
http://www.angelfire.com/planet/pantang/fotograf …
(写真左端)
ルックスは良かったんですが歌が残念だったので。
・・・聴いてみます?

「やる気の無いヴォーカル」という定評で、案の定1stをリリース後違うヴォーカルが加入してます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番外編ありがとうございます!

Jess Cox ・・・確かに、他の御三方とはお顔のつくりが全々違いますね(笑)ちょっと若~い感じですが、ロン毛もいいですね。歌が残念とは・・・残念(笑)

「やる気の無いヴォーカル」ですか(笑)ちょっとへなへなした感じはしました。曲調は嫌いじゃないです。Vo.は首になったんでしょうか・・・^_^;
2nd?と思われる方も聴いてみましたが、そっちの方がいいですね(笑)

お礼日時:2012/10/03 23:28

レッチリのアンソニーもわりと好きです。


あと私、美容院に行った時は
オアシスのリアム ギャラガーみたいな
髪型にしてもらってます、マッシュルームカット。
回答の評価が増えていてびっくりしたら
こちら回答でした。
質問者の方が入れてくれたのでしょうか?
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アンソニーは私も好きですよ。やはり黒髪&ロングが好みなのでしょうね(^・^)私はCalifornicationの頃がカッコいいと思います。

リアム・ギャラガーの髪型ですか!?注文がむずかしそうですね(笑)

お礼日時:2012/10/03 23:15

では北欧バンドから



ヨンネ・アーロン(ネガティブ)
「END OF THE LINE」
彼はフィンランドのセバスチャン・バックと呼ばれています。バンドの音は普通にキャッチーなロックです。

ロバート・アーンルンド(トリート)
「GET YOU ON THE RUN」
ちょっと微妙ですが(笑)
ではまた思い出したらおじゃまします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

北欧系のバンドは大好きです(笑)
ヨンネ・アーロン・・・確かに美形ですね(^・^)ただ、ちょっと細くて頼りない(ごめんなさい^_^;)気がして・・・(笑)1stアルバムだけ持っていますが、あまりピンときませんでした(^_^;)

ロバート・アーンルンド・・・微妙というか、整ってはいると思います。大人顔(笑)?三田村邦彦さんにちょっと似てるな~と以前から思っていました(^_^;)実は、詳しくはないのですが結構好きなバンドです。TREAT・・・北欧のBon Joviなんてよく書いてありましたね。でも、いい曲が多いバンドだと思います。

では、またよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2012/10/02 00:23

イケメンじゃないかもしれないですが、


わたしは(元?現?よく知りませんが)サバイバーのボーカル、ジミ・ジェイミソンが
可愛いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

サバイバーって映画のロッキーの曲を歌っているバンドですか?ジミ・ジェイミソンさんが映っている動画を観てみました。ちょっといかつい感じのもありましたが(スイマセン^_^;)声がいいですね!男前なお顔だと思います。

お礼日時:2012/10/02 00:15

ダビング 死語!かなり笑わせてもらいました!ラジカセも死語かしら?私、まだ家にあるけど。

回答逸れました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジカセ・・・家にもありますよ^_^;あとCD+MD+カセットのやつも捨てられません。思い出のカセット&MDがまだ捨てられずに置いてあるので・・・(笑)

お礼日時:2012/10/02 00:11

http://m.youtube.com/#/watch?feature=mhee&v=Nm8x …
間違えても!すみません!彼つき合ってくれないかな?(しつこい?笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違い??大丈夫ですよ(笑)
チャンスはあるかもしれませんよ。頑張ってください(笑)

お礼日時:2012/10/02 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!