プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の日曜に6人でスノボー(スキー)を一泊二日でやりに行きたいと思っています。それで朝早くバスで行き宿泊やリフト券(2日分)がついてる様なプラン等を探しています。インターネットで検索してとりあえず良さそうなのを見つけたんですが出発日が日曜でないため諦めました。
http://kanko.e-tabi-seibu.com/snow/bus/sb-nae_sm …
なのでこのようなプラン等が他にもありましたら教えてください。(15日の日曜から出発して16日の月曜に帰えることが可能なもので・・・)
所在地は東京~横浜近辺です。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ネットで探されているようですが、アルペンとかのヒマラヤといったスキー用品店にスキー旅行のパンフレットが置いてあると思うのでそういうのもあたってみるのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!